08.04
Mon
こりゃルーキー田中、新人王狙ってほしいで!!!!!


夏は好きらしいし、この好調さを9月も維持してほし~!!!!!!ε٩( º∀º )۶з



6回表の一挙6点の巻き返しはホンマに観とってスカッとしたわ~!!!!!!

やっと打線が繋がった!!!!


そして、やっとエルちゃんにヒットが!!!!

やっぱ打ってる姿のエルちゃんはカッコいい!!!!!!!!

次こそはホームラン頼んだよ!!!!!!!!



昨日は鯉のプリンス、堂林のホームランから始まった!!!


大竹をノックアウトだぜ!!!!(笑)




守備も走塁も気持ちいいくらいに決まっとったしなぁ!!!

昨日は梵もカッコ良かった!!!!




そして、2勝目の福井!!!!


いやぁ~嬉しい!!!!

後半戦の救世主だと思っていいんですか!!?

サンデー福井!!次も頼んだよ!!!!!!!!





首位巨人と3.5ゲーム差!!!!

カープらしい泥臭い野球で巻き返してくでーーーー!!!!!!٩( *˙0˙*)۶





サンフレも頑張ってほしいとこじゃのぉ~!!!!

青ちゃん復活してくれ~い!!!!
ケガは仕方ないか・・・・。

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/447-18821706
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top