08.02
Sat
祝!ツアー初日!広島!!!!

参戦してきたぜーーーーっっっっ!!!!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


席が結構良くて、
肉眼で見えたーーーー!!!!

中央ステージに特に近くて・・・

かしゆかの脚線美、
サラサラヘアー、

のっちのキレッキレダンス、
クールビューティー、

あ~ちゃんの弾けるような笑顔、
時折見せる妖艶さ、

こんなにじっくり見れるなんてーーーー!!!!


とにかく、

可愛かったーーーーーー!!!!!!


3月の9nineとの対バンライブの席は
8列目と、結構良かったが、
今回は20列目でアリーナでもかなり前の方で、
そして中央ステージに近い!
対バンライブよりもなんか近く感じたな~!!!!!

メインステージも対バンライブよりも近くに感じた!

何でだろ~
今回のライブ、Perfumeとの気持ちも近くも感じたな~♪

その影響もあるんかな~♪



今回のステージは、
ツアー名のように、

ぐるんぐるん

ある意味回る演出だった!!!!

最初のステージは、
Cling ClingのPVのセットをイメージしたステージで、
まるでPVを観ているかのようというか、
PVを目の前で撮影しているようというか、
直に観ても美しいけど、
スクリーン越しで観たら、
目の前でPerfumeが踊っとるのに、
スクリーンに映るPerfumeもまた美しくて、
なんとも言えん光景じゃったわ~♪



衣装も、思った以上に変わってから、
一曲の為だけの衣装もあったりして、
曲に対する演出のこだわりが見えたなぁ♪♪



ステージがぐるんぐるんとバッキバキversionに変わっていくのもカッコ良かったなぁ♪♪



MCも本当に素晴らしく癒されたし、
あ~ちゃんのアナ雪も聴けたし(笑)

『ありの~ままの~♪』

って、1コーラス美声で歌ってくれたwww




本当に本当にあっという間のliveだったな~

毎回言うけど、
今までで一番短く感じた!!!!


沢山癒されたな~ホント・・・・。

昔の曲も歌ってくれたし、
ずっとliveで聴きたかった曲も歌ってくれたし・・・・♡



今回のライブは、アルバムではなく、
新曲を引っ提げてのライブで、
最初はどんなライブになるんじゃろ~思いよったけど、
終わってみれば、

やっぱりPerfumeを好きで良かった・・・♪

って心から思えるライブじゃった・・・♪


最後のMC、あ~ちゃんは涙を一瞬こらえたんよね!
今回は強さが見れたわ~!!!


ワールドツアーでカッコいい音楽をやってくるけん!
って強気に言っとった!!!!


前までは、
『見捨てんでね~』
って、ウルウルあ~ちゃんversionの時もあったけど、
今回のPerfumeはみ~んな強くなってた!!!!!



初日に広島のホームでやってから、
広島のあたたかい声援を受けて、
日本のツアーを回り、
そして、ワールドツアーへ・・・・


ファンが見守っとるけぇ
心強いね!!!!!!



Perfumeがホンマに元気にライブしてくれたけん、
私も元気出た!!!!


今回一緒に行った人は、Perfumeのライブは初めてじゃったけど、
すっかり虜になってた!!!!

ライブの途中も、
『可愛い可愛い』
連呼しよった(笑)



Perfumeが無事に元気いっぱいにツアーを回れますように!!!!!


Perfume!素敵なライブをありがとう!




最後にスタッフさんより配られた、
チョコラBBローヤル2♡

このライブが、

『supported by チョコラBB』

だったけぇだけど、
こんなサービスがあるなんて知らんかった!(笑)

ありがたく頂きますっっっっ(人´∀`)アリガトー♪


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/445-8555d30d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top