08.01
Fri
ダメだ・・・・

堂林の涙はまじでもらい泣きするわ・・・・。
高校時代の堂林・・・
ある意味変わってないな・・・(笑)



堂林!!!!

前田さんにまた喝入れてもらうか!!?

まじで私は頑張ってほしい!!!!!!!!!!

外から見たら、堂林ファンって女子がキャーキャー言っとるイメージかもだけど、
男のファンも多いんよ!!!!
(自分は女じゃけど(笑))

それはやっぱり、ロマンがあるからなんよ!!!!

ダメでも応援してしまうんよ!!!!
ここで、ホームラン打ってくれるんじゃないか!
とか、思っちゃうんよ!!!!


明日のスタメン、どうなるか分からんけど、
1番の役割を果たすんだ~!!!!!



ってかも~今日の戸田くん先発の中日戦の負け方が悔しすぎてから~!!!!!

ホンマはアメトーーク観んつもりじゃったけど、
今カープにおる選手の名前や映像を観たらダメじゃね・・・。
ついつい観てしまった・・・・。




今日の負けはホンマにダメじゃ!!!!!
やっちゃいけん負け方じゃ!
確か、前半戦でも中日にあんな負け方したじゃろ!?
後半戦でこれはいけん!!!!


この負け方が明日からの巨人戦に響かんといいけど・・・・。



もう巨人戦3タテするしかないで!!!!!

9月までほとんどズムスタの席埋まっとるんやけぇ、
それなりの戦い方せな!!!!!

選手も負けたくて負けとるんじゃないことは分かっとるけど、
こっちも応援しか出来んけぇもどかしいんよ!!!!

特にこれから、10日までホームで無いけぇ
関東と関西のカープファンに託すしかない!!!!!



あ~も~!!!!
なんてあっという間の1ヶ月だったんだーーーーーー!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/443-86d73865
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top