07.31
Thu


巻頭ポスターもキッド様が占拠(笑)

青山先生に150の質問も、
Q55
『来年の劇場版にキッドは出ますか?』
の質問に、

『ドキッと!
あなたは超能力者か!?』


って答えてるし(笑)


キッド様出るのか~~!!!
劇場版20作品目で華麗に登場すると思ってた~~!!!

でも、20作品目は新一希望だな!!!!

異次元の狙撃手~20弾で3部作にする企画もあるって言ってたし、
どうなるか!!!!
期待大!!!!



今年の10月~来年まではキッド様の話題が途切れそうにないなぁ!
そして、映画にキッド様が出るってことは、
また原作にも青山先生なら絡めてくるだろうし!!!

これまた楽しみが沢山だ!!!!!




そして、今週のコナンは、
佐藤刑事の、
『ないのよ・・・』
回だよな~!!!
楽しみ!!!!

大ちゃん回が飛ぶわけだけど、
『ないのよ・・・』回は、
夏休み前半限定だからか!

ここで大ちゃん回を普通に放送したら日にちが遅れるから?
それと、24時間テレビも関わってくるってことよね!!!!

多分また24時間テレビ前はデジリマとかなのかな??



鳥取のコナンまつり行きたすぎるんだが、
無理そうだなぁぁぁぁぁぁ~。

これにも勝平さん来るからな~
ここでもキッド様の話するんだろうな~


関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/442-dce7668b
トラックバック
コメント
藍さん、こっちも入手してるんですね!
すごいっ!

うわー!映画にもキッドがぁー!
これはスーパーヒーローの映画とか
妖怪ウォッチとか無視してコナン見なきゃ(笑)
(たぶんね、揉めるんですよ。親子でww)
行かなきゃー!(≧▽≦)

スペシャルに続いて10月からは毎週土曜日は
大っ好きな曜日になりそうっ(*´▽`*)
ちび達もOPの歌うたったり
コナン君と一緒に走ったりしてますよ。
でも「ないのよ…」は意味が分かっておらず(笑)
親子で楽しめるってコナンは本当にすごいですよね✨
mina | 2014.08.03 01:32 | 編集
minaさん、こちらにもコメントありがとうございます♪嬉しいです♪♪


青山先生のインタビュー目当てと、応募者全員プレゼントの応募券目当てで買っております♪((*つ∀`))テヘッ♡ww

妖怪ウォッチ、今めちゃくちゃ人気あるみたいですね~!
ら・・・来年映画があるんですか!!?
(こりゃコナンにとって最大のライバルかも!?(笑))

キッドが出る映画は良作率高し!だと思うので楽しみですよね~♪♪♪(*´ω`*)

これから急に勝平さんが更に忙しくなりそうですねっ♪♪

コナンくんと一緒に走ってるとか、めちゃ可愛いエピソードです~♡(*n´ω`n*)
でも、『ないのよ・・・』が分かってなくて安心です(笑)
それ分かっちゃったら『おませさん♡』どころじゃなくなっちゃうっっ!(๑¯∀¯๑)ww
こういう大人向けのストーリーの中にも、少年探偵団という可愛い要素が入るので大人から子供まで楽しめるんでしょうね~♪(≧∇≦)!!!!
vivaコナン!!!(なんか表現古い(笑))
| 2014.08.03 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top