07.31
Thu
カープ、昨日の負けを払拭するような快勝!!!!
カープ9-2中日


3回の裏、逆転3ランホームランを放つ菊池!!!!

球は伸びていき見事バックスクリーンに!
自身初となるバックスクリーンホームラン!

こりゃ犠飛になるか!
でもこれでも同点じゃ!
って思ったら、
本当にここまで伸びるとは!!!!

菊池すげぇ!!!!

守備でもまたまた魅せてくれたし!!!!

バリントンがヒロインで
『超人的』
って言っとったな(笑)

でも、菊池にとっては『普通』のこと!

カープが勝ったことも嬉しいけど、
バリントンに勝ちがついたことも本当に本当に嬉しい!!!!!

やっぱ先発投手とヒーローが受けるヒロインは気持ちいいな!!!!

明日も戸田くんとヒーローがお立ち台に上がってほしい!!!!!



そして、今日は
広島のプリンスが輝いていた!!!!

なんと、自身初、一試合5安打!!!

これに対し堂林は、
「明日からいい方向に向かえば、今日の5安打は意味があるということ。良くするも悪くするも自分次第。(次に)つなげていきたい」
と、落ち着いたコメント!!!!



1番堂林!!!!
お前が打てば勝ちに繋がる!!!!

明日もまた新たな記念日を作ってほしい!!!!

やっぱ若鯉が活躍するとチームが乗るなぁ♪♪


だが、一つ気になるのが梵の守備だなぁ
ヒット打たれた中崎もだけど、
あれは仕方がない。
と、思う。
あそこは選手会長のベテラン梵がビシッとしてほしかった・・・。
ホームラン打ったのは最高だけどね。



しかし、そろそろチームの主砲、
エルドレッドの34号ホームランも見たいよ~(笑)

そしたらエルちゃんの年齢と同じになるのにね…♪


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/441-a858079e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top