07.30
Wed

はい。表紙素晴らしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*´Д`*)♡


セブンで買えば、クリアファイル付いてくる!!!!!

もう最高のご褒美!!!!!


しかし、やっぱ巻頭だけど、
巻頭カラーではなかった!!!!(>_<)
でも、嬉しすぎる~~♪♪♪


扉絵可愛すぎる~~!!!

息が続かなくなったら、蘭ちゃんに映画のようにkissしてもらっちゃう!?(♡´艸`)www




さて、本編!

世良ちゃんが最初に、領域外の妹に見せてたコナンくんの写メ。。。
いつ撮ったやつ!?
密かに隠し撮りしてんだなぁ~(笑)


う~ん・・・・・
一体、世良ちゃんと領域外はコナンくんに何を言おうとしてたのか・・・???

領域外の感じだと、本当に警戒してるようだし、
コナンくんに何かしらの助けと知恵を求めてる・・・。

う~ん・・・
これはもう世良家の秘密も早々と解決してほしい気持ち・・・(´ー∀ー`)



蘭ちゃんの水着姿に鼻の下をのばすコナン♡(笑)

いやもうこれはしょうがないよ!!!
可愛いもん!!!♡(笑)

『オレ的にはもう大満足だけど・・・』
って、オメーは初めから蘭ちゃんの水着しか眼中にねぇだろ!!!!wwww(๑¯∀¯๑)


この間のアニメの京極さんとキッド回の蘭ちゃんのドレスも可愛かったな~♪♪♪
深い紺色ってのは意外な色だったけど、凄い似合ってた~♪♪

園子の水着、アニメでは是非とも枝豆色希望!!!!www


そして、園子の予想と同じく、何週間も前からスポーティーな水着を想像してたら、、、



まさかのボーダービキニ!!!wwww

でも、下はスカートじゃなく、パンツだったな(笑)
そこは世良ちゃんらしい♪♪


さて、やっと原作で
『世良ちゃん』
出てきたーーー!!!!( ゚∀゚)


自然と『世良ちゃん』って呼んでたけど、
公式でやっとキタ!!!
でも、コナン関係者の方々も呼んでたよな!
映画監督の静野さんとか!!!!



ここで注目すべきは
『小さい頃はそう呼ばれてたしな!』
のセリフ???

“世良ちゃん”
って小さい頃から呼ばれてたってことは、
“世良”の姓はちいさいころから変わらずってことね!!!

ってことは、問題はアニキたちに関わってる!
ってことね!!!!

8/1追記
ってか、蘭ちゃんが『世良ちゃん』って呼びにくそうっていうか何ていうか・・・。
突っかかってるよな~・・・・。
これが今後のストーリーに何かしら影響があるのではなかろうか~!

って、気づくの遅いか(笑)(;^ω^)




今回の被害者はホントにワガママお嬢だなぁ(笑)

世良ちゃんとコナンくんの表情ツボだわ~www




これは錯覚トリックってやつなのかな~??
プールの底にあったガラスの破片が鏡的な役割で、
死体が見えないようになってたとか???



そして、最終的には警察がバシャバシャと捜査するプールを背にして、
世良ちゃんが証拠を探しに行く姿を見た蘭ちゃんが、
何かしらを思い出す!!!!!!!

8/1追記!

そして、プールを背にして駆けていく世良ちゃんに向け、蘭ちゃんが叫ぶ!

『待って!世良ちゃん!』(園子につられてついに“世良ちゃん”と呼ぶ。)

蘭ちゃんの方へ振り向く世良ちゃん。

そこで走馬灯のように小さい頃の世良ちゃんを思い出す!!!!


もうこれに期待したいよ~!!!(^ω^;)



次号は合併号なので、
8月13日は休みってことね!!!!

またシリーズ跨ぎか~
まぁ、仕方ない!!!!




そして!!!!!
なんという大ニュース!!!!


『まじっく快斗』テレビアニメ製作決定!!!!!

10月の17:30~放送開始!!!!


やっべぇ!!!!!
超楽しみ!!!!!!

でも、ってことは
金田一は10月で終わりってことかぁ!!!
まぁ、ドラマと同じ時期に終わりを迎えるって思えば、
最初から決まってたことだったんだろうなぁ!


今まで夏の怪盗キッド祭とかやっとったけど、こうやって単独でやる時が来るとは!!

10月の17:30~18:30の一時間は
青山剛昌タイム!!!!!!!!!



Thank You20周年!
Forever20周年!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/440-41261688
トラックバック
コメント
わ~~(*^^*)もうサンデー買いに行ったんですね ♪
セブンイレブンで買うとクリアファイルが付いてくるですかっ!?
まだ買ってなかったので明日、セブンイレブンに行ってきますっ!(笑)

いい情報をありがとうございます~(*^^*)

まじ快のアニメがまた始まる~♪
五歳の妹が怪盗キッド大好きで、『キッド様~!!』って叫んでるんですよ!

小さい園子みたいな感じです(笑)
髪型も似てるし・・・(-_-;) すごく喜んでました(^-^)v
10月からコナンと怪盗キッドで、土曜日は妹と二人で、キャーキャー叫ぶ事になりそうです(笑)\(^o^)/
みさぎ | 2014.07.31 01:48 | 編集
私がコナンファンになったきっかけの話していいですか?(急)
三歳のとき初めて見た映画がコナンでして、そのときからコナン大好きなんです。
昔のビデオたくさん持ってます。
小さい頃からコナン見過ぎてプリキュアとか一切見てこなかったですもん。
推理も全く理解してませんでしたどコナン大好きでした。
というか大人なった今もなぜか推理力が全く身についてないんですけど、どういうことでしょう。

特技は出てきた瞬間に直感で犯人を当てることです。
7割方当てられますヽ(゚◇゚ )ノ
推理はしたためしがありません。

そういえば最近セクシーショット多いですねっ
コナンこの前も鼻血出してましたよね
わたしは蘭ちゃんの胸のドアップを見る度に心が荒みます。
世の中にはくびれもカップもなく…
おっと危ない
お会いしてまもないうちから自虐ネタはやめよう。

領域外(爆)コナンと絡んで欲しいキャラ第一位です!!
中学生で相当頭が良さそうな…キャラなかなか濃いですよね。

10月から土曜日幸せですね〜!
録画容量開けておかなきゃ


おかき | 2014.07.31 12:26 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます♪

サンデー買いましたか??(o´罒`o)
私は蘭ちゃんとコナンくんの可愛さの余韻に未だ浸ってます♡(笑)

妹さん可愛い~~♪♪♪
キッド様loveなんですねっ♡(*´╰╯`๓)♬
小さい園子www
益々可愛いっっっ♡(笑)

本当に10月から青山剛昌タイムが楽しみすぎますね~~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
| 2014.07.31 15:51 | 編集
おかきさん、コメントありがとうございます♪

きっかけストーリー嬉しいですっ♪♪(人´∀`)ww

映画でハマったんですね!
3歳の頃から自然ともうコナンの環境があったんですねぇ♪
羨ましい♪♪♪
きっと運命だったんですね!!!!(♡´艸`)

同じく私も推理力が全くダメです(笑)
でも、凄い!
犯人を当てる的中率は7割!!!Σ(・ω・ノ)ノ
これだけでもコナン歴の長さが伺えますねっ(*n´ω`n*)

そうそう!最近特にセクシーショットやら、大人の会話やら、連発してますよね(笑)
まぁ、読者も大人になってきてるからですかね♪(´ー∀ー`)ww
私も蘭ちゃんのスタイルの良さには羨ましく思うばかりです~~( ̄▽ ̄)
でも、水着は初期の頃のハイレグっぽいのがやっぱ強烈だったwww

領域外(早く名前が知りたい!)は本当に何者なんでしょうか~~。。。
このシリーズで是非ともコナンくんと絡んでほしい!
領域外も出てくる度に回りくどい言い回しをするし、
モヤモヤしっぱなしです~~!!!


10月からホントに楽しみ!
青子の声はみなみさんの声が好きなんですが、
まぁ毎週勝平さんの声が聴けるので良しとします!!(๑•̀ω•́๑)b


| 2014.07.31 16:14 | 編集
うわーうわー!!
知らなかった!!
さいこー…(*ノωノ)✨
毎週、かっぺーさんの声が聞けるんだぁ!!
キッド様だぁー!!と一人喜んでいますっっ!
もう京極さんとキッドの回は完全に永久保存だぁ♪
って思うくらい
(だっていつキッド出るかわかんないんだもんww)
だったからすっごくすっごくうれしいーーー!
ちょっと時間差がありましたが
あまりにうれしすぎてコメント残しちゃいます(笑)
セブン…ここのポケモンのスタンプラリーのために
ちび達と渡り歩いていましたが(; ・`д・´)
クリアファイルがあったのですね。
しらなかったー!(・´з`・)
藍さん、詳しすぎ!
mina | 2014.08.03 01:21 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます♪♪

10月から本当に楽しみですよね~♡ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
それプラス、コナンの2時間スペシャルも秋にあるわけですから、
秋に楽しみが沢山ですよ~♪♪♪٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


私もクリアファイルのこと知らなかったんですよ(笑)
でも、セブンで買う確率が高いので、いつも通りに行ったら、
『よっしゃ!ラッキー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))』
って感じです♡ww

ポケモンのスタンプラリー、CMでやってますね~!
やはりお子さんがいらっしゃると必然的に行くことになるんですね!(。・ω´・。)
集めるの頑張ってください♪♪(*`>ω<)ノ
| 2014.08.03 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top