10.14
Mon
スマスマに出演したPerfume・・・・・。



「“音”をダンスで身体全体で表現する」

って、彼女達のことを言うんですね・・・・。



それを改めて感じることが出来ました。

いやぁこれはもう、3年前に出演した時よりも、格段に表現力が増している!!!!!

普段、Perfumeオンリーで観るためか、
当たり前のように感じていた3人の心から繋がるシンクロ率。


それが、今回のSMAPさんという、5人のグループと共演することで、
3人の成長を改めて感じた・・・。


今回Perfumeの曲は

「Spring of Life」

まぁ、Perfumeはもうさすが!の一言です!!!

間奏のアンドロイドロボットダ~ンス♪も、
キレッキレPerfume炸裂~~~♪www
今回特にキムタクが楽しそうに踊っていた印象!!!^^


そして、SMAPさんの曲は~♪
「Mistake!」
Perfumeが好きだからリクエスト~♪


SoLからの切り替えのキレッキレさはやはり流石!!!!Perfume!!!

sp1.jpg

WHooooo!!!!
ビタッと合わせてくるところ!さすが!!
カッコいい!!!
3人、誰よりも男前じゃないですか!!!www

途中途中のステップとか、もう細かい!

sp2.jpg

この肩の入り具合とか!

最後華麗にクルルっと回って、
ポーズ♪♪

sp3.jpg

いやぁ~~~~!!!

もう、ホント、覚える時間絶対に超少なかっただろうし、
緊張もあっただろうに!!!!

全ての音、リズムが
Perfumeの身体から溢れ出てくるような表現力!!!

ここ数年・・・いや、ここ半年・・・。

確実にワールドツアーやってからレベルアップしている!!!!!!!



欲を言えば・・・・。

Perfumeの生声・・・
もっと聴きたいです~www

え・・・別にNGじゃないのに、
SMAPとコラボする時いっつもボリュームちっさいよねwww

途中、のっちの素敵ボイスが目立って聴こえた所はあったけど・・・♪^^




そして~・・・・
トーク期待してたんですけど??(笑)
次回もなさそうですよ????www

スマスマ公式HPにはトーク場面らしき写真がアップされてたんだけどなぁ~

これだけが残念だけど、
このメンバーがダンス合わせるだけでも忙しい中大変だろうから・・・
今回は、Perfumeの華麗なるダンスを観ることが出来て・・・
満足!!!!



MIKIKO先生~♪
Perfumeにもっともっと激しいダンス躍らせちゃって~♪www
って、今そういうの小出しにしてるんだっけか??(笑)
フフフ♪
先生楽しんでる~♪^^
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/44-c40a6ea4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top