07.27
Sun


福井投手の完投試合!!!!!

なんと、勝ち投手は2年ぶり!
そして、完投したのは3年ぶり!!



いや~この試合は一生忘れんわ~!!!

まじで観に行って良かったわぁ~!!!!

9回の福井コールもそうだけど、
福井がマウンドに上がって、
ストライクがビシッと決まる度に盛り上がり、
1アウト、2アウトとなる度に
『福井頑張れ!!』
と、コール!!!

これが最終回までずっと、続いて、
ランナーが出ても、

『大丈夫!皆が守ってくれる!!!』

って自然と思えて、

ファンも福井を温かく見守っていた!!!!!



初回はどうなるかと思ったけど、
1点しか入らんかったよ?
と、プラスに考えとったら、
すぐに見事に逆転してから、
観とってめっちゃ気持ち良かった!!!!!!


今日のヒーローでもあった菊池だけども、
ホンマによう走っとった!!!!

生の菊池はまじであっという間にダイヤモンドを駆け抜けてから~
ホンマに破天荒じゃわ~!!!!


そして、田中の打撃力も素晴らしかったよ!!!!!

守備も堅実だしね~!!!


何より今日は守備がまじでビシッと締まっとってから、
ホンマに安心して観れたわ~!!!




一つ残念なのはエルちゃんが打たんかったことじゃけど・・・。
(せっかくエルちゃんのTシャツ買ったのにな(笑))
でも、次行った時は打ちますように!!!!!



とにかく!!!!
福井!!!!!!
これからも、この調子で!!
頼りにしとるよ!!!!!!!

今日は先発に大きな光が見えたこと、
そして、中継ぎが休めたこと、

まさかこの試合でこんな大きな収穫を得ることが出来るとは!!!!


そして、それを目の前で見ることが出来たことが嬉しい!!!
選手が生き生きしとるところを観れて良かった!!!!!!!!


勝っち勝ち~♪♪♪♪♪♪♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ!!!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/439-46f2dc1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top