07.26
Sat
BUMP OF CHICKEN
Mステについに降臨!!!!!



階段から登場するバンプにドキドキ♡
タモさんと話すバンプにドキドキ♡
藤くんがかなり真面目モードでドキドキ♡(笑)
てか、このごちゃ混ぜのメンツの中にいるバンプにドキドキ♡(笑)
てか、チャマ痩せた??ドキドキ♡可愛いドキドキ♡(笑)
バンダナが似合いすぎなんだよ!34歳!!!!www



披露した曲は、

虹を待つ人

ray




はい!私も準備万端よ!!!!ww


みんな光ってたな~
羨ましかったな~♪(*´╰╯`*)♬

でも、欲を言うなら、
客席をもっと暗くして、ザイロバンドの光を目立たせてほしかった!!!!

ライブん時はかなり幻想的で綺麗だったもので・・・
あの感動は忘れられん!!!!



チャマは相も変わらず楽しそうにピョンピョン跳ねてベース弾いてたし、
ヒロさんも一生懸命にギター掻き鳴らしてたし、
升さんはみんなの様子を見ながら、包み込むようにドラム叩いてたし、やはり升さんのドラム安定してるし、



藤くんは・・・・



楽しそうで何より・・・♡


ホンマにこの間のライブ観に行って、
最近のバンプ観といて良かったと心から思った(笑)

緊張は垣間見れたけど、
お客さんの声援をかなり味方にしていた!!!

rayが始まる前とか、
メンバーの名前呼んだりとか、
普段のライブだし、
Mステだけど、ライブ形式でやれたのが本当に嬉しい!!!!
ってかバンプは目の前にオーディエンスいなきゃダメよ!!
この形はまじで大正解よ!!!
見応えありすぎて、2曲じゃ足りんかったわ!!!!



rayの時にチャマがリズムに合わせてステップを踏んで、
藤くんがメロディーをアレンジして、

あぁいつものバンプじゃねぇか!!!

って(笑)


やっぱ何より最近のバンプまじでライブ楽しそうにするよなぁ♪♪♪♪♪


途中でMステってこと忘れてたよ(笑)
それくらい全然大丈夫だった!!!
違和感ゼロだった!!!!
と、私は思った!!!!


そして、最後の藤くんのギターね・・・・





はい。
ただただカッコいいだけです(笑)


BUMP OF CHICKEN、
ただただカッコ良かったです(笑)




そして、チャマは、



すっかりMステを楽しんだようで何より・・・




なんだか凄い心構えをして観たけど、(笑)
普通に楽しかったぞーーーーーー!!!!!!


やっぱBUMP OF CHICKENは私の青春でもあり、
今の自分にも必要なバンドだな!!!!!


ありがとう!!!!!
BUMP OF CHICKEN!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/438-37b598c1
トラックバック
コメント
うんうん。
よかったっす!!
あれ見て、
……録画忘れたっっ(;´Д`)
ってくらい引き込まれちゃいましたよ。
もうこれは我慢してる場合じゃないぞ!
とコスモノートだけレンタルしてきました(笑)
どうしてもR.I.Pと魔法の料理が聞きたくて(*´ω`*)
ゆっくりゆっくり楽しみたいと思いますっ(・∀・)
mina | 2014.08.03 01:24 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます♪♪


Mステバンプ降臨!minaさんも観ましたかぁ!(ノ*>∀<)ノ♡
あれは引き込まれますよねぇ♡♡
ピックくわえてギターを弾き、ファンに微笑む藤くんにキュンキュンしまくりましたよ!!(*/□\*)

ありゃっ!RAYを借りたんじゃないんですね!(笑)
まぁ、私もバンプのありがたみをこのMステで改めて感じたので、昔の曲も織り混ぜて聴いてますけどねっ♪♪♪"((∩´︶`∩))"♪ww
アルバム聴いてバンプな時間を楽しんでください・・・♡
| 2014.08.03 11:24 | 編集
そうなんです(笑)
コスモノートなの( *´艸`)

ちょうど
「なんだ!この音楽っっ」
って衝撃を受けてちょっと泣いてしまったのが
R.I.Pと魔法の料理なのでww

Mステを見て
歌詞を確認しながらゆっくり鑑賞するのって
やっぱりいい!!
しかもこの2曲(虹を待つ人とRAY)すごくいいっ!!
…聞きたい!!
って借りてきたんです(゚∀゚)

でも最初の感動を思い出して
コスモノートが先だったんです(*´▽`*)

これからゆっくり進んでいきますっ!

「バンプのありがたみ」
ホントにそうですよねぇっ!!
これから毎晩、濃ーい時間をすごしますっ(≧▽≦)
mina | 2014.08.03 14:23 | 編集
minaさん、返信ありがとうございます♪


なるほど!ゆっくりと順番に!ということですねっ♪♪(*´﹀`*)w
音楽は逃げませんもん♪
ゆっくりと聴くことでやっぱ心にも染み渡りますしねぇ♡


Mステで、藤くん少しライブversionにメロディーをアレンジして歌ってたので、
特にライブ感を味わうことが出来たな~♪
って今でも思い出すと心がホクホクしますっ♪♪(*´ω`*)


心暖まる曲を聴いて、夏の疲れを吹っ飛ばしちゃってください♪♪♪(*˘︶˘*).。.:*♡
| 2014.08.04 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top