07.25
Fri
カープ、マエケンで負けたことが辛すぎて(笑)


こんな時はコナン読むしかない・・・!

最近なかなか進んでないけど、
コナン54巻!!!





探偵甲子園のプロローグ♪♪


ふ~♡
と風車を可愛く吹く蘭ちゃんに
ドキッとするコナン♡(いや、新ちゃん(笑))
それを平次にからかわれるの図www


可愛すぎるぜコイツら(笑)( *´﹀` *)


平次と言えば、



名探偵コナンセレクション
服部平次編!

平次役の堀川りょうさんのインタビューで、
『平次は、理想な高校生だなって思いました。』
と、仰ってる!

いやホンマに理想だよなぁ~♪

頭よくて、剣道も強くて、和葉ちゃんという可愛いガールフレンドまでいて、さらに英語まで喋れる(笑)

欠点は熱くなりすぎるところかな??(笑)

でも、そこが高校生なんじゃん!
そこに和葉ちゃんも惚れちゃうんじゃん!!!!(´,,>ω<,,`)ww



さて、明日もコナン楽しみだし♪
キッド様VS京極さんを楽しみにして眠りにつこう♪♪♪♪
Zz(´-ω-`*)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/437-a1a45fa1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top