07.25
Fri
はぁ~昨日のVS嵐、面白かった♡
嵐さんの優しさで勝てました♪♪(笑)
いやしかし、広島県人で、さらにPerfumeファン、ちゃあぽんファン、カープファンと致しましては、
たまらない1時間じゃったわぁ・・・♡( *´﹀` *)


チーム広島!
カープを意識して、赤コーデ♪♪♪


『Perfumeってバラエティ出るの?』
と松潤に聞かれ、

『出ないです。嵐さんじゃけぇ出よう言うて。』
と、あ~ちゃん♡


ちゃあぽんも広島弁で♡

さすが姉妹!声が似とるのよな~!!!



田中の広島弁を聞き取れてない、あ~ちゃんwww


最初からグダグダwww
でも、そこが面白い!!!!(*´艸`)



バラエティで姉妹初共演!!!

幸せだねぇ西脇家♡♡




広島でもどこ出身かで盛り上がるチーム広島!
かしゆかは牛田なのか!
ち・・・近い・・・(笑)
西脇家は安佐北区ね!

田中は上下町www
田舎ってことしか分からんwww




さて、最初の対決はローリングコインタワー!

ちゃあぽんが最初から攻めます!!!

これに関しては、ちゃあぽんがTwitterで申しておりました。

さすがちゃあぽん♡

見事勝利!!!


柳沢慎吾さんとニノの絡みが面白かったwww




バンクボウリング!!!

かしゆかとあ~ちゃん♡


アクターズスクール時代にボウリングに行ったことがあるかないかのくだり、面白かったwww



あと、素直にボウリングを持つ女の子って可愛いな♡の図(笑)

かしゆか萌えしました♡(笑)



TSS味なプレゼントのCMのくだりも、予想以上に面白かったwww

私もテレビの前で歌ったよ♪(笑)

残念ながら赤ピンは倒れなかった・・・

いいじゃないか!
カープのCだぜ!
それが倒れてないんだ!!!!!
チーム広島ナイス!!!!(笑)



デュアルカーリング!
チーム広島全然ダメだったね!www
でも、ちゃあぽんの田中のあしらい方とか面白かったよ!!!!

田中とちゃあぽんのダブルストーンが仲良さそうに進んでいったから、
『あれ?どうする?ここで付き合っちゃう??』
と、言う田中に対して、
『絶対無いでしょ!』
ちゃあぽんwwww

ウケたわwww



キッキングスナイパー!!!

カメラに向かって、西脇姉妹はお母さんに呼びかけを♡(笑)

いい娘たちだなぁ♪♪
お母様が羨ましい♪♪♪



そして、やっと触れてもらえたカープユニww

山根のユニはタクローさんの現役時代のだったか~!!!!

中は梵!!!!www

実家はお寺!知っとるよ~!!!
お兄様が継いだんよ~!!!(笑)

田中はやっぱり田中広輔!

この前直ぐ様ホームラン打って同点にしてくれたり、守備でも魅せてくれたし、
田中はルーキーだけど社会人野球からきたからただのルーキーじゃないんだよ!!!!



さて、キッキングスナイパーでは
かしゆかが大活躍!!!

自信ないって言っとったのにパーフェクト!
凄い!!!!



でも、チーム広島なかなか巻き返せない!!(笑)

すると次のコロコロバイキングで、
スター松潤がハンデを!

あ~ちゃん、『やっぱスターは違うわ~♪』

持ち上げます(笑)

しかし、ハンデを貰ったのにもかかわらず
それを、無駄にしてしまい、
あとは嵐に-30を増やしてもらい、
嵐の出来を祈るしかない状態!!!!www


すると、なんとなんと嵐のこのゲームの得点は-40ポイント!(笑)

チームの逆転勝利!!!!





『広島優勝』です!!!!!!!!!

(笑)

しかしこれは、
嵐さんチームの優しさ勝ちです・・・♡

ありがとうございました~♡



やっぱVS嵐楽しかったぁ♪♪


こちらこそ、いつも夢をありがとう♪♪


さて!カープ観なきゃ!!!!


広島魂!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/436-f9ff714f
トラックバック
コメント
のりおくれコメ、受けつけてますか?
VS嵐、色々立て込んでて…やっと録画へありつけました。

とてもよかったですねー
西脇姉妹が本当に愛おしかったです。
さぞ2人で出演できたのが嬉しかったんでしょうね、キッキングスナイパーでちゃあぽんがボール外したりするだけで、あーちゃんが楽しそうにハグしにいってて。
あんな可愛い姉妹、他に知りません。
女優や女子アナがこのボール蹴る光景、500回ほど見てきましたけど今までこんな可愛いリアクションした人いません。

後でコナンのコメントにも参ります。

おかき | 2014.07.30 21:53 | 編集
おかきさん!コメントありがとうございます~♪

コメントは本当にいつでもwelcomeなので嬉しいです!!!(っ´ω`c)♡


VS嵐、良かったですよね♪予想以上でした♪♪

西脇姉妹には本当に癒されましたよ~~♡
そうそう!妹ちゃあぽんにハグする姉あ~ちゃん!
私もあのシーンは微笑ましく観てました♪( *´﹀` *)

今年はライブでも西脇姉妹の共演があって、
そこでも手を繋いで、共演出来たことの嬉しさに二人して涙してましたし、
本当に心の綺麗な素晴らしい姉妹です・・・♪

プラスワンゲストの柳沢慎吾さんで賑やかにはなりましたが、
Perfumeが上手い具合にほんわか要素を足してくれて、とっても観やすく感じました♪♪♪(。 >ω<。 )
いやしかし、柳沢慎吾さんとニノの絡みは面白かった(笑)


コナンコメも大歓迎です♡(*´艸`)

コメント、ありがとうございましたぁ♪♪
| 2014.07.31 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top