07.24
Thu
コナン53巻を読んでいて、

『あら♡コナンくん可愛らしい♡』
って思って、(笑)

新刊の84巻読んだら、、、、









ただの変態鬼畜眼鏡ですわ・・・・wwww
(サンデー掲載時も度肝を抜かれたケドやっぱ凄い迫力(笑))

犯人になら怖い顔して追い詰めたりとかあるけど、
これ、哀ちゃんに対してだからな~~~(笑)



84巻のFILE.2なんて、蘭ちゃんに対しても凄いこと言ってるし・・・www



本当に哀ちゃんの言う通り、
『セクハラ探偵野郎』だ(笑)ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ






しかしまぁ、84巻のポストカード付き特別版は素晴らしい~!!!!

カラーの再現も素敵だし、
ポストカードは美麗だし♡♡♡
鍵穴はW杯イヤーということもあり、比護さんの日本代表ユニ姿だし♡


これは、
前回大会の2010年に発売された69巻以来!!

確か、ヒデ出てなかったのに、先生描いたんだっけか(笑)

これ、定期にしてくれないかな♪♪

次の2018年のロシア大会の時は真田でお願いします!!ww(*´艸`)



この84巻を数年後に改めて読んだ時に、
こういう特別版だと、
『あ~この頃は20周年で色々と盛りあがったなぁ~♪』
って思い出せるなぁ♪(﹡ˆωˆ﹡)

それがまた楽しみでもある・・・♡


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/435-d8786aaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top