07.24
Thu
昨日といい、今日といい、
延長戦に持ち込む展開と、
勝ち越しの仕方が・・・・

ホンマに凄いわ(笑)


今季カープは延長戦に持ち込んだら、敗けがない!!!!!

8勝1分!!!!



もうここ最近は延長戦になる度に
この神話は崩れるんじゃないか
ってドキドキするけど、
選手の粘り強さに感動する!!!





ここで光るのがこの男

#9 丸佳浩


昨日は延長10回の表で勝ち越しの2ランホームランを打ち、
今日は9回の表に同点のソロホームラン!!!


勝負強いというか、
カープの若きリーダーというか、
まさに、

『○△□×』
訳:『丸さんカッケー死角ナシ!』

だな!!!(笑)
(決してふざけてはいません。)



丸は本当にチャンスに強いし、守備でも魅せてくれるし、
ひょうきんな面もあるし、(笑)
本当に頼れる!!!!!!!



あぁやっぱ丸グッズ買おっかなぁ~
(未だに迷うww)



今日の試合は、
同点にしたのは丸だけど、
決勝点を決めたのは下位打線!!!!

赤松のヒット&盗塁&スライディング神ホームイン
中東の好守備などなど、
レギュラー以外の選手が
日々どれだけの練習をしているか!
そして、それを試合でいかに発揮するか!!!

それが今日の試合ではハッキリと表れていた!!!!!!



これぞ全員野球じゃないか!!!!!!



先発の戸田くんも本当に今日は試合を作ってくれて、先発の希望が見えてきたし、
中継ぎも必死で抑えてくれたし、
最後の中崎がハラハラドキドキだったけど、
プロ入り初セーブがついたし、
イッチーも復帰後初勝利投手!!


バリントンとフィリップスが入れ替わって、
不安だったけど、
イッチーのピッチング後にマウンドでピョン!と跳ねて抑える姿を見て、
イッチーおかえり!!!!


って思ったし、

最近は永川さんが頑張ってくれとるし、
(素直に嬉しい!)


その投手陣とバッテリーを組んどる會澤・・・・。


本当にここ最近風格が出てきてから・・・・。

これからは私、マエケン世代です!じゃなく、
會澤世代です!
って言おうかな(笑)
(気が早いww)





25日から阪神と三連戦!
マエケンはきっと大丈夫!
あとは大瀬良くんと、
確か福井だったかな??

27日の最終日、観に行くぞ!
急遽行くことになったから何も準備してない!

とにかく応援するぞーーーー!!!!!

(ง°̀ロ°́)ง
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/433-5cbee32a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top