07.24
Thu


チュウ吉だから、チュウがあるかも

と、噂では聞いていたものの、
まさかガチkissだとはなぁ~(笑)
せめてほっぺに♡
かと思ったけど、由美さん強引にいったぜ!!www
なんか、チュウ吉の寝癖が余計にハネ上がった気がするww

この展開に対し、
由美さんの声優、杉本ゆうさんが

と、ツイートwww

ふふふ♡アニメ楽しみすぎるwww(*´艸`)




さて、シリーズ最終局!!!

やはりあの暗号は『七つの大罪』だった!!!

それにしてもよくこんな暗号思い付くなぁー
青山先生凄いわ(笑)

ってか、博士のビートル、後部座席変幻自在かよ!!!www
後ろに子供5人はさすがに無理だろ!ww
チュウ吉が歩美ちゃんら辺を膝に乗せるかなぁ~
って思ったのに(笑)(´ー∀ー`)


推理してる時のコナンくんの顔

なんだか久しぶりにコナンくんカッコいい!!!!!

ってか、今回も作画が綺麗~♪



そして、やはり聞いていたかチュウ吉。。。
10年前に犯人・谷森の奥さんが入院していた病院に
谷森が電話していたのを。。。

温厚なチュウ吉のあの冷たい言葉は、
奥さんの待つ病院に谷森を向かわせるためだった。




由美さん、丸二日間も眠らされてたのにピンピンしてる(笑)
口も達者だしwww


そして、パトカーの使い方www
いつぞやのパンダカー事件を彷彿させるwww


まさかファミレスで声かけられたおっちゃんが
白バイ姿で再会とは驚き(笑)


由美さん、
『何?もしかしてチュウ吉・・・
有名人なの?』

やっぱ分かってないし、最後まで分かってなかった(笑)
落語てwww
由美さん天然!?
まぁ、ただ単にチュウ吉の職業に興味ないだけか・・・( ̄∀ ̄;)


てか、苗ちゃんの、
『なのです・・・』
って言葉がなんか可愛い♡(笑)


パトカーを利用して、ギリギリ会場に間に合ったww
東京から山梨ってイマイチ距離感分からんけど
凄いなwwww


会場に着いたはいいものの、
由美さんのVサインの写真をどこかで落としてしまったチュウ吉!

『去年の名人戦も・・・
あれを忘れたせいで・・・』

んで、これだよ(笑)


『これでどうよ?
写真よりご利益・・・あるんじゃない?』

『は、はい!!』


そして、チュウ吉のこの顔と言葉

キザだ
キザだ
キザだ~~~!!!!!!(笑)

てか、全国放送なんじゃwww




そして、最後の1ページに色んな情報






チュウ吉と由美さんはビックリするほどの急展開を見せたけど、(笑)
(でも結婚は由美さんにはぐらかされそうww)
領域外の妹と、世良ちゃんとチュウ吉の接触はお預けかーーーー!!!!!


そして、まさかの昴さん(赤井さん)

チュウ吉が七冠を達成したというおめでたいニュースを見て、
領域外と昴さんが

喜んでる

しかも、世良ちゃんが領域外の嬉しそうな反応を見て、
『キモいんだけど・・・』
って言ってるってことは
本当に滅多にしない反応なんだろう。
それだけ自分にとってチュウ吉が名人になったことが嬉しすぎるんだろう!

この続きとなるような展開を次回期待したい!!!!!!!!!!!!!



次回は!

書き下ろし表紙&巻頭で登場!!!!

夏のプールで交錯する不可解な人間関係・・・
コナンと蘭が水着姿で、
複雑怪奇な事件に巻き込まれる!?
世良も登場する新シリーズ!!!!


さらに、

20周年記念超大型企画、カラー記事で大発表!!!!

2時間スペシャルやコナン展についても!
コナンに関する全てをチェック!!



キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


カラーだ!カラーだ!!
だよね???(笑)
巻頭カラーって書いてないのがちょっと引っ掛かるんだけどww



いやもうとにかく楽しみ!!!!


海じゃなくてプールだったけど!!!

この

世良ちゃん×水辺

蘭ちゃん!頭をフル回転させろ!!!(笑)
コナンくんも思い出せーーーー!!!

いつ会ったんだよーーーー!世良ちゃんにーーーー!!!!!!


来週が楽しみ!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/432-f5c4e302
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top