07.21
Mon
7月19日に静岡県つま恋で行われたAmuseのフェス!
あ~ちゃんが作詞した『それを強さと呼びたい』が素晴らしすぎて、それを先に書き留めたけど、
やっぱり本編も書き留めたい!!!




WOWOWで生中継!
ありがたかった!

けど、途中広島でも雷が鳴り、衛星が途絶えてた(笑)
現地も雷雨で1時間くらい中断したけど、
無事に終わって良かった!!!


Perfumeが歌ったのは!!!

まず、最初に
ポリリズム




会場のお客さんは大盛り上がり!!!


続いて
Spending all my time


のっちのおへそ見えちゃった♡(笑)
セクシィーー♡♡(*/ω\*)ww


盛り上がるお客さんに笑顔のあ~ちゃん♪♪


Spending all my timeの決めポーズは相変わらずカッコいい!!!!(*>ω<*)



そして自己紹介&MCタイム!

『大丈夫でしたか?』
と雷雨の中待ってくれたファンを心配するPerfume!優しい!

『こんなのね、普通帰るよ!』
と言ってファンを笑わす(笑)
『音楽が好きなんですね~~♪』
と、ファンを盛り上げる!!!

そして、先輩をいじる(笑)

のっち 『昭仁さん、ずっとパンツ見えてたけど大丈夫かなさっき。』

というのはこのこと。

本当に足開きすぎww

かしゆか 『ちょっとコラボの時にあれは足開きすぎよね』
あ~ちゃん 『あれもファンサービスなんじゃろ!』

のっち&かしゆか 『あ~!そういうことか~!』

wwww

のっち 『やっぱり!昭仁さんだね!』
あ~ちゃん 『あのぐらいまでくるとね、サービスの仕方が違うけん』
かしゆか 『さすがだね!』
のっち&かしゆか 『そこまで言っちゃう!?(笑)』
あ~ちゃん 『ほうよ~!』

3人の流れるような会話コントwww
先輩をおもしろ可笑しくいじるPerfume、最高www



そして、次の曲は!
Cling Cling

披露する前に、
ライブでやるのが今日初めて!緊張する!
とか言いながら、
衣装も色違いで作ってきました!
と、あ~ちゃん♡(笑)


みんなから、可愛い~♡
と、言われるも、
時間が押してるので

「うんっ。ありがとねっ。思い出にするっ」

と、早口でお礼(笑)


そして、曲が流れ出すと・・・







魅せるね~~♡Perfume!!!!!(灬ºωº灬)

やっぱCling Cling好きだわ~~♪



お次は!
マカロニ


夏フェスのマカロニは格別!!!!
癒しの一時・・・♡



PTAのコーナー!!!!

コール&レスポンスから、TMRから、TRF、B'zと、様々なレパートリー!
でも、全部Amuseじゃなぁぁぁい!!!(笑)
これは本人たちも突っ込んでたけど、
おかまいなしに、決めポーズも♡www




そして最後は!
チョコレイト・ディスコ


このかしゆかのズキュンっ!にやられた!!♡



途中あ~ちゃんが暑そうで、バテてそうだったけど、(笑)
楽しいステージだった~~♪



そして、Amuseコラボコーナー!!!

チーム名は『THANKS』

メンバーは、
HaKUの辻村さんの『T』
ポルノ晴一さんの『H』
あ~ちゃんの『A』
のっちの『N』
かしゆかの『K』
WEAVERの杉本さんの『S』

この頭文字をとって『THANKS』

写真、杉本さん写ってないや(笑)

歌はPTAコーナーでもやった、
TRFの『survival dAnce』

晴一さんがDJ KOOさんになってて面白かったwww

HaKUの辻村さんのウィスパーボイスが素敵で、
Perfumeも歌って、踊って、カッコ良かった!!!
意外にも晴一さんがドラム上手くてビックリした(笑)






素敵なフェスだった~~♪

Amuseはいい事務所だな!!!!!

来年もあったら、またWOWOWで生中継しますように~~♪



関連記事
スポンサーサイト

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/428-46aab1e7
トラックバック
コメント
こんにちはー!!

B’zの文字できましたよ~(。-`ω-)✨


ところで、藍さん、
PTAって何ですか?(^_^;)

もうライブって10年以上前にいったきり
全然行ってないから
藍さんのブログで(バンプのときとか)
行った気になってますよっ(≧▽≦)

アミューズって歌手だけじゃなくて
俳優さん、女優さんもたくさんいて
すごく大きな事務所ですよね~(・∀・)
すごかったんだろうなぁって
一人でワクワクしてました(笑)

Perfumeのダンスすごいですね。
藍さんのブログを見るようになって
Mステに出てる所を改めてみて思ったのですが
当たり前のように彼女たちがやってる
ひとつひとつの動作!!
指先まで神経使ってて綺麗で
なのにヒールの靴はいてて(゚Д゚;)
プロですねぇ…!!

最近はPerfumeがTVに出てると
必ず藍さんを思い出しちゃいます( *´艸`)
| 2014.07.22 11:47 | 編集
あ、ごめんなさいっ

↑のコメント私です。

名前載せないでコメント書いちゃいました(;´∀`)
mina | 2014.07.22 13:25 | 編集
minaさん、こんばんは~!コメントありがとうございます!
返信遅くなっちゃいました~( > < )


B'zに反応されたのですね♡(*´艸`)ww

PTAというのは、
Perfumeのライブで曲と曲の間のコーナーの
コール&レスポンスのコーナーのことで、
『パ(P)ッと・た(T)のしく・あ(A)そぼう』
っていうのが前提にあって、この頭文字をとって
そのコーナーを『PTAのコーナー』と言うんですwww

そのコーナーでは、毎回他のアーティストさんの曲をPerfumeが1コーラス歌って、盛り上げるんです♪
そこで、ここ数年はB'zの『ultra soul』を歌うのがお決まりで(笑)


テレビで観るだけでも楽しいフェスだったので、
現地の人が羨ましいです(*^^*)♪
でも、雷雨は可哀想ですけど(^ω^;)


Perfumeのダンスは、私もここ最近改めて、
ヒールで美しく踊る大変さっていうのを感じてます。
特に彼女たちはピチピチのアイドルではないので(笑)
他のアイドルたちもヒールで踊ってはいますが、
どこかスニーカー感が出ちゃってると言いますか、なんと言いますか( ̄∀ ̄;)ww
Perfumeはヒールで踊る良さを表現してる気がします!
ステップも無理なくこなしますし、
短いスカートはいてるのに上品に見えますし、
振り付け師の方は彼女たちが小学生の頃からずっと一緒の方なので、多分そこもポイント高いんじゃないかなぁ♪って思います♡(っ´ω`c)


Perfumeのこと語りだしたら止まらなくなってしまいました(笑)
こんな私ですが、今後もよろしくお願いします♡wwww
コメントありがとうございましたぁ♪♪❀.(*´▽`*)❀.
| 2014.07.23 01:38 | 編集
こちらこそ、よろしくです。

へぇー!!
パッと楽しく遊ぼうってことなんですね☆
楽しそうっ(・∀・)

人の一番すきなモノやコトを教えてもらうのって
一番のおすすめポイントを瞬時に知れちゃう
ってことなんですよ。
それって、なんにも知らない方からすると
一から探さなくてもそのものを知った気持ちになれるから
私はたまらなく好きなんです(笑)

Perfumeってあえて歌に感情をこめないから
ダンスも独特ですよね。
フツーの人じゃゼーハー言っちゃうダンスでも
なんてことない顔をして
さらりと踊ってるし。
かと言って、筋肉ムキムキでもないし。
プロだなぁ…ってど素人は思います(笑)

「えぇー!ちがうしっっ!(--〆)」
って思ったらすみませんっっ(;´Д`)

では!
ウルトラソール、ハイッッ!!
(あぁっっ!!すみませんっ)
mina | 2014.07.23 17:02 | 編集
minaさんコメントありがとうございます♪♪♪

私もPerfumeの魅力は、
魅せる力が長けている所が魅力だと思ってます♡
歌は歌姫のように『歌い上げる』歌い方ではないですが、その分Perfumeは表情と表現で魅せてくれるので、惹かれちゃいます♡♡(*∩´ω`∩*)
人柄も好きですしね♪♪
私はPerfumeのことをやっぱりヒイキ目で見ちゃうので、私の感想とかが参考になるかは分からないですが、(笑)
でも他人が好きなものを知るのって確かに効率よく知れるので、自分もつられて好きになる確率は高くなりますよね!わかります!(๑>ω<๑)


ウルトラソウル!
ハイッッ!!

www

今や、『そして~輝く~ウルトラソウル!』と、あ~ちゃんが歌い出すだけでファンは自然とジャンプして盛り上がります(笑)
B'zさん、この事実知ってなさそうwww

とにかく、ライブっていいものですね♪
ってことですね♪♪♪(笑)(´,,>ω<,,`)

コメントありがとうございましたぁ♡
| 2014.07.24 03:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top