07.20
Sun
オールスター第2戦、

セ6-12パ

セリーグ負けちゃった~~!!!!


でもでも、 得失点差でセリーグがドラフト優先権獲得~~!!!!!


それは、堂林の8回裏のホームランと、

9回表にミコライオが抑えてくれたから!!!!


ありがとう!
\ミコライオー!/

でも、最後までまた観れんかったwww

え!延長してくれるん!やった~~!!!
ってなって、ミコさんミコさん!
って思ってたら中継終了した(笑)

上げて落とされた(笑)

一年に一度のお祭りくらい全部見せてくださいよwww




今日がホンマにパリーグにパカスカ打たれたけん、
昨日7-0で勝って良かったよ!!!(笑)



先発の
大谷くんと藤浪くん。

大谷くん、162㎞!!!www
初っぱなから161㎞でまじでビビったわwww
こりゃネット裏で観た人羨ましいわ~~♪

藤浪くんは打たれちゃったけど、
156㎞とか出とったもんな~~!!!!

まだ二人とも20歳か~~!
素晴らしい!!!!



MVP獲った柳田さんよ・・・・

打ちすぎだろwwwwww

広島生まれ広島育ちのカープ男子なんだよな~~。
なんでカープ入らんかったかな~~(笑)

でも、他球団のほうが燃える!
ってのはあるのかもね!!

交流戦の時も打ったもんね!!!ww
盗塁もしたもんね!!!ww


福谷投手をあんま観たことがなくて、
秀才の福谷投手を今日観れて嬉しかった!!!


あと、ペーニャの3ランホームランにはまじで驚いた(笑)
あの速さなんなんwww
打たれた藤浪くんも笑うしかなかったww




菊池が動いとるとこ観れんかった・・・。
まぁいっか!昨日活躍したし!!!


エルちゃんが今日のホームランダービーに参加せんかったのは昨日の自打球のことがあるけぇ大事をとってってことらしい!
今日も一打席だけで無理してなかったもんね!!!

ホームランダービーの時に、守備についたエルちゃん。
参加した子供たちとふれあう姿にニマニマして観てた♡
エルちゃんただでさえ大きいのに、子供からしたら物凄い巨人に見えるだろうな(笑)




今日一番笑ったのは、
堂林がホームランを打った後、まさかの前田智徳さんにインタビューされる姿www






テレビの前でヒヤヒヤして、観たわwww

「(ホームラン)シーズン中に無いですね。」
とか、
「後半戦も期待していいですか?」
とか、
もう受け答えする堂林の目ヤバかったなwww
完全に前田さんの威圧にビビっとったわwww




とにかく、楽しいオールスターだった~~!!!!!!!

野球がさらに好きになった~~!!!

でも、テレビ中継は納得いかなーーーーい!!!!!(笑)

ミコライオの奥さん、せっかく日本に来てテレビ観戦しとったのに、ちょうどミコライオが投げとる途中で中継終わってから・・・・

どんだけの野球ファンを悲しませるんやーーー!!!www
奥さんまで悲しませるなーーー!!!www

でも、優しいから、
堂林のホームランが素晴らしい!
ってツイートしてたぞー!!!!


来年は改善されますように!!!!!



ここまでカープが活躍してくれたけぇ
後半戦、期待せざるをえん!!!!!!!
楽しみだ!!!!!!!!!!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/427-07d0ce5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top