07.19
Sat
途中からラジオに切り替え・・・
まさかBSもCSもやらんとか(笑)


とにかく、カープが活躍して良かったーーーーーーーー!!!!!

セ7-0パ

セリーグ快勝!!!!


エルちゃん4打点すごC!!!

ホームラン嬉C!!!!

ってか、自打球からのホームランwww

ビビったわwwww


ホームラン打って痛さは吹っ飛んだって言っとったらしいけど、
ホンマに大丈夫じゃろうか(笑)



今回、初ヒットは、
堂林!!!!

守備でも活躍しとって嬉しかったなぁ♪♪


菊丸コンビも今日は丸菊の順番だったけど打ってくれたし、
菊池は今日も破天荒な勝負強さを見せたし、
キラは今日残念だったけど、

マエケン3回無失点、
イッチーも凄いいいとこで出させてもらってから、
抑えたし、

物凄い楽しかった!!!!




岸投手は凄いなぁ!!!!
バレンティンとの対決ん時の球エグかったもんなぁ(笑)



明日も途中で放送が終わってしまうのか・・・
と思うと悲しくなるなぁ~。。。

でも、藤浪くんと大谷くんの投げ合い!!!
楽しみ~~♪




今ごろエルちゃんはみんなにご飯奢ってるんかな(笑)


Yahooより。


本日の癒され写真

みんな楽しそうや!!!!*。٩(ˊωˋ*)و*。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/425-0164e1bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top