07.18
Fri
えぇもうVS嵐の来週の予告観ただけで楽しかったです。はい。(笑)




「1万円の食事券~♪」

このフレーズだけで、広島県人なら誰でも分かる、誰でも歌えるCM( *ノ∀<*)wwww



『TSS味なプレゼント』
wwww

フジテレビ系は広島だとTSS(テレビ新広島)じゃけぇ、コレ歌ったんか!?www


当たりま~す!!
一万円の食事券~♪


(広島のご飯屋さん紹介)

一言どうぞ♪♪

(店主が「是非!一度!お越しください!」とか言う(笑))

自慢の料理は??♪

(料理の紹介)

(プレゼントの宛先が表示される)

ご覧のところ~へ~♪

TSS♪味なプレゼン~ト♪♪♪


っていうローカルCM(笑)



昔から流れとるし、この間も観たなぁwwww




Perfumeの3人とちゃあぽんと、
アンガールズ!!!!!!

最強広島チームじゃん!

でも、力が足りんなぁ(笑)


嵐のプラスワンゲストは柳沢慎吾さん!
前によく広島のローカル番組出とった!


やばい
絶対に今月のVS嵐の中で一番面白い自信あるわ(笑)

賑やかになるで~~♪♪\(*゚∀゚)/


アンガールズはカープのユニフォーム着とったけど、
山根は25 高橋くん
田中は63ぽい 田中広輔?

まさかの田中繋がりなのか!?(笑)



とにかく楽しみ~~♪♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/423-a4ba5704
トラックバック
コメント
前々から読み逃げしてました!
コナンとPerfumeと嵐が好きな私が藍さんのブログ見つけるのには時間はかからなかったです。(怖い)

この記事でめでたく私の好きなものをコンプリートしてくれて…
シャイな私にコメのタイミングつくってくださったんですね?

VS嵐、確実に今年で一番面白いと思います。普段の面白くなさをPerfumeの可愛さと面白さでカバーしてくれる思います!!みんなでチョコレイトディスコ踊ったときのひみつの嵐ちゃんでもそうでしたし。フォロー上手なPerfumeがゲストだと嵐も安定してるように見えます。

ついでに、コナンは三歳の時から好きです。

初コメなのに長々とすみません。
また思い切ってコメントしにくるかもしれません。よろしくお願いします。
おかき | 2014.07.20 18:01 | 編集
おかきさん、コメントありがとうございます♪
ブログも以前から読んでいただけてたなんて!
凄く嬉しいです!!!

コナンとPerfumeと嵐!コンプリート!(笑)
辿り着いて頂けて本当に嬉しいです~♪♪*+.\(( °ω° ))/.:+
コナンとPerfumeセットで好きな人って私の周りでいないので、特に嬉しいですよ!!

ゴメンなさい私嬉しいしか言ってないですね(笑)
でも、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!


おかきさんもそう思いますか!!
VS嵐、絶対に今年一番の面白さですよね!(ノ*>∀<)ノ♡
Perfumeと嵐のコラボは本当にハズレがないので、期待大です!
Perfumeは嵐のいじり方も分かってるところありますしね♪♪(*´∇`*)(笑)


コナン3歳の時からって凄すぎますーーー!!!
一体きっかけは何なんでしょう!?
私はコナンがアニメ放送開始したのが小一の頃だったので、コナンくんと同じ歳に好きになりましたけど、それでも内容は全部理解出来てませんでした(^ω^;)(笑)
大人になってだいぶハマりましたね~~♡


コメント、本当にありがとうございます!
私こそ返信がついつい長文になってしまい、読みにくくなってしまいすみません(笑)(´∀`; )
更新頻度だけは多いので、また気軽に覗いてみてください♪♪
コメントも同じく気軽にお待ちしてます♪♪♪

これからもよろしくお願いします!!!(*>▽<*)ゞ
| 2014.07.20 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top