07.17
Thu
今週のサンデーには、
青山先生をはじめとするサンデーの漫画家さんたちがブラジルにW杯観戦に行った観戦記が掲載されている!!!!

『先生方の観戦記を余すことなくお届けしちゃうぞ!』

って書いてあるんだが、





カラーにしてくれーーーーーーーー!!!!!wwww


これ、カメラの画素数関係なく、
実際も全然見えんwww


これ、先生方も残念すぎないか!!?(笑)
せっかく行ったのにカラーじゃないと楽しさ伝わらんよね!?www


まぁ、まだアシスタントさんのツイートとかで見とるけぇ少しだけは脳内でカラーにして想像出来るけど(笑)(・∀・;)



だがしかし、
スペシャル対談と、ブラジル体験漫画は凄い楽しめた~♪



ガイドのツボシマ アナさんという方が、
「主人が呉の出身です。」
って、
呉って広島の!?

え~!凄いーーー!!!!



それよりも、ギリシャ戦はほぼホーム状態だったってのが驚きだなぁ!!!!

じゃあ尚更勝ってほしかったな(笑)

ブラジルは日本に優しいのか~~♪(*゚▽゚*)





こんな豪華な色紙が1名に当たる!

って、応募するしかないじゃろ!!!
(こういうの当たったことないケド(笑))

でも、この絵が見れただけでも満足♡(๑´ω`๑)♡

でも、ブラジルの写真だけはカラーであってほしかった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/422-6ec6f860
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top