07.17
Thu
このDeNAとの三連戦、

これぞ野球!

ともなんとも言えない連日の長い長い試合wwww

とりあえず、観るほうも

疲れた(笑)

試合時間は
初日5時間39分
二日目4時間52分
三日目3時間54分

全て長すぎwww

長すぎて、
先発投手を忘れる始末(笑)(´ω`;)

えっと、先発は
初日が大瀬良くんで、
二日目が九里、
三日目は戸田くんか!

ごめんなさい
戸田くんしか記憶にないです(笑)



昨日は4回の表までは戸田くん頑張ってたし、
打線も噛み合ってたから、

今日こそ通常時間に終わってくれ!!!

と思っとったのに、

やっぱ野球はそんな簡単にはいかんよね(笑)



戸田くん、プロ初勝利!
同点ホームラン打たれて、
投げたのは5回までで、
ほろ苦デビューすぎる!(笑)

けど、今後を期待したい!!
是非とも後半戦の先発ローテに入れるように成長してほしい!!!!


太りにくいらしいけど、ノムスケとか今村とかに分けてもらいなよ
って言いたくなってしまう(笑)

いや、中崎に分けてもらえ(笑)

ホンマに中崎は絞れwww
気持ちも引き締めろwww



昨日は久々のデスノート砲が見られて嬉しかった!!!!



2回裏キラの9号ソロホームラン


3回裏エルちゃんの29号3ランホームラン




エルちゃん打てて良かったーーーーーーーー!!!!!

二試合前までは三振の新記録を作ったのに、
次の試合でヒット打ったし、
昨日はホームランだし、

エルちゃんは修正が早いな~~!!


只今29本塁打、80打点でキングを独走中!

すばらしい!!!!

コメントもすばらしい!

「今打点を稼げているのは菊池と丸の2人がいるおかげだよ」

ぐう聖。



菊丸コンビは確かに凄い活躍をしてるよ!?
でも、ランナー貯まってもスパーンとホームランを打ってくれるエルちゃん。。。。

ありがとうだよ本当に。。。



キラにももっと頑張ってほしい!!!!
ロサリオの為にも!!!!!!!




しかしまぁ~~菊丸コンビの成長というか、活躍というか、
もうこの二人はどのチームも嫌な存在だろうなぁ(笑)


どんなとこにもヒット飛ばせるし、
ホームランも打つし、
足も早いし、
丸は特に選球眼優れとるし、
菊池は昨日の盗塁とかでも破天荒だし(笑)
なにしろ若い!!!

これからが本当に楽しみになる!!!!




オールスター戦は明日から!?

早いな~~(笑)

まぁ、気楽に観ることにしよう(笑)


後半戦もカープ応援するぞ!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/421-fd66bc0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top