10.14
Mon
人との距離感って難しい~~



とにかく今は、
自分の心がひねくれてるから、
極力かまってほしくない・・・・



その距離感が今最も上手く保たれてるのが
やはり親友だなぁ


まぁ、親にもまだ言ってないようなことも相談してたりするからってのもあるけど。



私の心配をしてくれるのは
本当にありがたいことだし、
その暖かい優しい気持ちに応えるのが
人間
の常識なんだろうけど、

お世話になったのは事実だし・・・・・


でも、
とりあえず、まずはメールで心配してみる
連絡とってみる

返事無いの、ちょっとひどくない?
返してあげてー

とりあえず手紙に書いてみるー



っていうのはね、自分勝手すぎる。


特にとりあえずメールして、他の人からもある意味催促メールが来ること。


そのメールが来るだけでも、
今の私にはストレスになる。




やっぱり離れてしまうと、
よっぽどの信頼感と思いやりがない限り、
距離感がつかめなくなるんだなぁ~~



ホンマは私にとって、
大切な人なんだけど、
でも、大切な人だからこそ、
その辛い面を見せたくないんだな~~


こういうところが変にプライド高くて頑固だから・・・・・



自分が嫌になる・・・・・






Perfumeのalbum
「LEVEL3」に収録されてる、
「Magic of Love」アルバムリミックスバージョンが

好きすぎる

イントロがめちゃくちゃ耳に心に染みる


本当に今この時にPerfumeがいて良かった・・・・
Perfumeのアルバムがあって良かった・・・・
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/42-fa74d710
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top