07.16
Wed



本当に箱だった(笑)

この箱を開けるとCDとフォトブックレットが入ってるっていう!

初めて見たよこんなの!www

そして、Perfume Clipsみたいなチェンジシール的な見た目!

凄いーーー!!!!





Cling Cling

PVも素敵すぎる。
Perfumeが色っぽい艶っぽい。
一つ一つの表情がたまらない。
そして、かしゆかのペットの猫、
リヨンちゃんが可愛すぎる♡
1_20140716005358eba.png
ホンマにガシって掴んどる~~!!www


Hold Your Hand

早くこのPVの完成版が観たいぞ!!
確か、一昨日ののGyaO生放送で、7/21公開って言っとったかな♪♪♪"(ノ*>∀<)ノ♡
私も応募したんじゃけど、採用…されてなさそう~(*´^`*)

てか、一昨日のGyaO、Hold Your Handの演出神だっな!!!!!
2.png
3.png

ライゾマさん、また更に進化!!!
手や身体をいくら動かしても、
カメラでどんな角度から撮っても、
ついてくるらしいこの光たち!!!!

どうなっとんだホンマに(笑)

前にフォログラフィックした時は手になんか付けてたよな~!!!

それが今回なんもつけてなかった~!!!

謎!!!(笑)


DISPLAY

最初の始まり方が以外にも神秘的だった!

そして、4K映像をタワレコで観てきたぜ!!!!



超綺麗だった!!!!!!!!!

友達と観てから、
「吸い込まれそう!」
とか言いながら観た!!!www

そして、Perfumeコーナー力入ってた~(笑)

他には、


こんなイラストコーナーも!!!
私的かしゆかの鉛筆画も好きじゃったけど、
やっぱカープ坊やPerfumeがツボかな(笑)
のっちの困り眉が最高www

描いとる方全員素晴らしかった~~♡



最後の曲、
いじわるなハロー
可愛い曲!と、Perfumeが言ってたのを事前に聞いてたけど、
それを上回る可愛さというか、
大人可愛いというか、
歌詞が秀逸じゃね!!!!

『おねがいのときだけ

かわいくkiss kiss kiss

ずるいなんて言わせないよ

キミもうれしいでしょ

たまには合わせて

そうだねって笑うの

イイコにはなれないけど

うそはつかないわ』

そして、

『濃いめのリップをかむ』

とか全体的に小悪魔的な歌詞~~♡(笑)




今回のジャケットとか、
フォトブックレットとか、
一昨日のGyaO見て思ったけど、

のっち、ちょい脚しぼった!?

なんか一段と細く見える!!!!



あぁ毎日タワレコに通いたい・・・♡(笑)



さて!聴き込むぞ!!!!!
*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/418-6a696429
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top