07.14
Mon
延長12回。。。

菊池がヒット打って同点にしてくれた。。。

堂林がホームに帰ってきた。

12回の表で堂林がエラーをし、2点勝ち越されてしまった。


でも、堂林がホームに帰ってきた。


泣いてるように見えたな

堂林・・・・。



今日は丸に決めてほしかった!!!!

いや、決めるべきだった!!!!!


エルちゃん・・・・・。

こりゃそろそろ・・・・

かな・・・。



それにしても長い長い試合だった・・・・。
5時間40分・・・今季最長らしい。


よく同点まで追い付けたよ!!!!!!


昨日の悔しすぎる負け方があるから、
絶対に負けたくなかった!!!!!



でも、サヨナラ勝ちは出来なかった・・・・。


しかし、菊丸の執念は何なんだ・・・・。


菊池の破天荒な躍動感と、
丸の貫禄さえも感じる落ち着いた選球眼・・・。

諦めない気持ちを今日は感じることが出来た!!!!


明日は絶対勝とう!!!!!!!!


絶対に勝とう!!!!!


「泣ける!広島県」

これを早速実現させよう!!!!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/417-b75a1797
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top