07.16
Wed
泣ける!広島県\(T▽T)/ |泣けるは、感動の、一歩先。


早速Perfumeが表紙を飾る広島県のガイドブックを取ってきたぞ!!!!


あのさ、これさ、
値段つけても売れると思う(笑)

だって、この厚さ。



すごC(笑)


んで、このクオリティーよ

開いたら、

ソロショット!!!!!




袋町の電停ーーーーーー!!!!!!!

いつ来とったんやPerfumeーーーーーー!!!!!

真っ昼間やんけ!!!!www




広島に生まれ育った自分が真っ先に涙したwww


まず、Perfumeのインタビューに涙。

あ~ちゃん「(中略)新しいPerfumeになって初めての発表会で前の3人と違うキラッとした、なんか完成した感じがしたんです。
彼女(のっち)のオーラなのか、3人が合わさった時の化学反応なのか分からないんですけど、
いけるかもと幼いながらに思えた瞬間は忘れません。」


「広島人って、頑張っとるところを見せたくないんです。

『めっちゃ練習したんじゃない?』って言われて、
『いやそんなことないよ』って顔をしながら影で努力しているのが広島人。

みんなシャイだし、自分のことを言ったりすることが恥ずかしいところがあって。…(中略)」





女優の西田尚美さんのインタビューに涙。

カープについて。
「いつも出だしは好調なんですよ(笑)。
最初強くて最後失速するんだよな~。
でもそこがいいんですけどね、人間味があって。
広島の人ってそういうところがあると思う。
荒々しいけど抑えめ、
忠実だけど照れ屋って感じ。なんとなくですけど。
すごく好きですね、広島のそういうところ。」





CHEMISTRY堂珍さん。(今はソロ活動中か!)

カープの一岡竜司選手について。
「彼が、僕の大ファンだと言ってくれて、
帽子のツバの裏になんか書いてくれっていうんです。
悩んだんですが、僕は

『恥をかけっ!』

って書きました。

自分自身、ソロとして、また一から頑張っていこうという時に先輩ミュージシャンから言われた

『恥をかいたほうがええで!』

って言葉がずっと自分の中に残っていて。

一岡くんに合うか分からないけど…。
と言って書きました。」

数日後、堂珍さんがテレビで試合を観ていると、
マウンドに上がった一岡選手が、打席に背を向けた。

帽子を脱いで、堂珍さんが書いた言葉を見て、

「よしっ!」

と気合いを入れたのが分かったという。

「その後振り返って投げた球がバシッとストライクだったんですよ。
あれはジーンとしました。
嬉しかったですね」





その他、今話題のカープ女子図鑑&座談会もあり(笑)




学生時代のバイト先も載ってるわ(笑)


定番の観光地だけじゃなく、本当に見てほしい、もっと広島のことを知ってほしい場所がいっぱい載っとる!!!




1ページ1ページがしっかりしとって
何度読み返してもシワにならない上質な作り!!!

こんな凄いもんを無料で作れるんじゃ!広島県!!!!(笑)


広島県人も、もっと広島のことが好きになる。
県外の人は広島に行きたくなる立派なガイドブックじゃ!!!!

こりゃ、恥ずかしがらんと胸はって言えるで!!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/416-4ff61ee8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top