07.13
Sun
倉木麻衣さんの出演時間が神懸かってたな~ホンマに・・・





ちょうどコナンの放送時間という!
これは偶然なのかあえてそうしたのか!

これには思わずコナンプロデューサーのスワッチも、

と、ツイート♪

この曲紹介も、
「人気アニメ名探偵コナンのエンディング曲として大ヒットしました、 Secret of my heart… 」

と、嬉しくなる紹介!!!



なんか、特にここ最近日テレさんがコナンくんにフューチャーしてくれてる!?(笑)


いや~~♡
それにしても、素敵な歌声だった~~!!!!

この曲も14年前なのか~~!!!!

ずっと色褪せない!!!!!


この曲を聴くと、命懸けの復活シリーズを思い出す・・・♡(*˘︶˘*)

新曲も素敵だった~~♪






そして、コナンくんの出演ね(笑)


まさかの関ジャニ∞の枠で!!!!!wwwwww


「人気アニメのヒーロー!」www

シルエットコナンくん!カッコいい!www


「アニメ界のヒーロー!カモーン!!!」www

助けを求める関ジャニの安田さん(笑)


「名探偵コナン!僕に任せて!!!」

キャーーーーーーッッッッ!!!!!コナンくん!ってかみなみさんの声カッコいいーーーーっっ!!!www


「この麻酔銃を受けてみろ!!!!」

っっっえーーーー!!!!!www
そんなセリフ初めて聞いたーーーー!!!!www
コナンくんの使い方雑すぎっ!!wwwwww


「真実はいつもひとつ!!!!!」

もう何が何だかwww
関ジャニってこんなにいつもブッ飛んでるのか!!?(笑)


しかし、コナンくん、

ノリノリであるwww

振り付け完璧だったwww


IKKOさんの横でピョンピョン跳び跳ねるコナンくんwww

めちゃくちゃ楽しんでたwwwwww




倉木麻衣さんでしっとりしたかと思えば、
当の本人は、ハチャメチャにハジケていたという(笑)( ̄▽ ̄;)


でも、コナンがお休みな中、
そんな休みを感じさせない楽しさだった(笑)




関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/412-007c7f24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top