10.20
Sun
わぁ!心に余裕が出てきたぞ!!!
っていうのも、ようやく連休がやってきたので、
気持ち的にも余裕出てきた~!!
そして、原作コナンもいい感じな展開♪
アニメコナンも毎週ワクワク♪
なので、、ようやく感想を書き留めておこうという気分になった~!



さて!吸血鬼館編スタート~~~♪
4週に渡り、10月いっぱいは大阪組出ずっぱりです!!
でもでも、それからは暫く登場がないので~~~
寂しいですが、
「絶海の探偵」DVDレンタルスタート!
そして、来月11月27日DVD発売!!!
ここでも大阪組観れますからね♪♪
近所のレンタルショップは・・・入荷数がかなり少ないので、
今月は我慢我慢~~・・・
でも、来月Amazon様から届きますので、観放題~♪♪
今から楽しみ~♪


あぁ話がズレた(笑)


さてさて、大滝ハンと、平次、和葉は毛利家に1日お世話になりました♪
朝になり、大阪へ帰ることに♪♪
東京駅へ向かうはずの大阪組。
しかし、大滝ハンだけは行先が違った~!!!

「あぁ~先に帰ってええで・・・ワシはちょっと野暮用があるさかい・・・」

大滝ハンは平次の父ちゃん、大阪府警本部長の平蔵に言われたことで1人である場所へ向かうことに。

その内容とは・・・
「依頼主の話だと…遺産相続の会議が行われるが、主の様子が異様だったり、妙な殺しがあったりで
警察関係者にその話し合いに同席してほしい」
という内容・・・。
そして、

「血ィ吸われんようにな・・・・」

と、忠告付き^^;(笑)


車で移動する大滝ハン・・・

車内でついつい独り言を言っていた模様・・・(笑)
「吸われん…吸われん…」

すると~後部座席から
「何を吸われるっちゅうねん
さっきから“吸われん、吸われん”ってボソボソ言うてるけどぉ」
712-2.jpg

平ちゃん!とコナンくん!ww
いつの間にか乗り込んでいたぁ!!ww


「まさか、女の唇のこととちゃうやろなぁ??」
712-1.jpg

ぷぷ♪平次のこの顔♡♡ww

後ろの緑色の車はおっちゃんと蘭&和葉が乗る車・・・。
み~んな大滝ハンのことが気になって気になってついてきちゃったみたいです♪(笑)

何でついてきたのか問う大滝ハン。

「そら、大滝ハンがコソコソ会いに行く女の顔を拝みにや!!
けど、まさかこっちに女がおるとは思わへんかったなぁ~~」
「蘭ねぇちゃんたちもちゃんと紹介してほしい!って言ってたよ♪」
「えぇ~っ・・・見せられるようなえぇ女やないんで・・・^^;」

「ふぅ~ん・・・だったら教えてくれる??♪^^」
712-3.jpg

「どんな事件なの・・・?」
712-4.jpg

ひぃぃぃ~!!!!www
江戸川様怖い~!!!www
原作よりもかなり強調されている~!!!!!www



大滝ハンが向かおうとしている所では・・・奇妙すぎる事件が起こっていた・・・。

半年前、その館のメイドをしていた人が、
森の中で死体として発見された・・・。
その様子は・・・
立てた杭に体を逆さにして縛られ、首筋には2つの穴が空き、
失血死していたと・・・・。

ギャァァァァァーーーーー!!!!!
2つの穴に失血死て・・・
吸血鬼やぁぁぁん!!!!!www

きましたきました!!吸血鬼の謎が始まる~~!!!(笑)


今のところ、その吸血鬼事件の容疑者は、
この館の主人、寅倉迫弥さん・・・。
この主人、日を避けるように昼間はずっと部屋で寝ていたり、
銀の食器を銀アレルギーだと言い、全て捨てたり、
好物だったニンニク入りのスープの皿を叩き割ったり・・・・・。

まるで吸血鬼・・・バンパイアのよう・・・。


蘭ねぇちゃんたちは、
「バンパイア!?」
と、驚くが、
平次が
「バンパーやバンパー!」
と、女子たちを怖がらせまいと、車ネタで誤魔化しました♪ww
さすが平次!誤魔化しのプロやね!!ww


「ねぇ^^ホントにこの館の中に大滝警部の愛しい人いるのかなぁ??^^♪」
712-5.jpg
と、のんきな蘭ねぇちゃん♪(笑)
712-6.jpg
「そのネタまだ信じてんのかよ・・・」
と、、コナンくん呆れ顔♪ww


やっと館の中に入ります。
豪華な館の部屋を見て、
「アタシらも貴族になった気分やわぁ♪♪^^」
712-7.jpg
と、和葉ちゃん♪♪

可愛い~~~~♡♡♡
ホンマ、キュンキュンするわぁ♡^^///


今回、登場人物多い~!!!ww
そして、人間関係がドロドロ~www


み~んなで夕食を食べている途中、
起きてこない、この館の主を起こしてきてくれないか・・・
と、蘭&和葉に頼む住人達・・・

こんなこと客にやらせるかなぁ~
と、文句言いながらも起こしに向かう女子たち・・・。

部屋に入ると、ベッドではなく、
棺桶が・・・!

開けてみるとそこには・・・・・


712-8.jpg

ぎぃゃやぁあぁあぁああああああーーーーーー!!!!!!!!!!!!!www

これはトラウマもんやろ~~~~~!!!!!www


蘭たちの悲鳴を聞き、駆け付けたコナン&平次・・・。
閉まっている棺桶の蓋を開けようとするも、
力づくでも開かない・・・
もうひと踏ん張り!開いた!!
だが、中にはさっきまでいたはずの迫弥さんの姿は跡形もなかった・・・・。


しかし、その代わりに棺桶の中には血がついていた・・・。
平次は、これは迫弥さんの血だと思うから調べてほしいと、
大滝ハンに頼む・・・。


恒例の集合写真を撮ろう!
ということになった寅倉家の人たち・・・。
主がまだ姿を現さないのに、いいのか・・??
となったが、
前も写真撮る!ってなったら、
「私も入れろ」
と飛び込んできたから、今回もヒョッコリと顔を出すのでは・・・??
ということで、気にせず写真撮影会開始~

カメラマンは蘭&和葉♪
「はい♪チー・・・・!ギャーーーーーーっっ!!!!」

・・・はい。。。
チーズと言う前にまたもや怪奇現象発生(笑)
ですが、蘭ねぇちゃんGJ!!(笑)
ちゃっかりシャッターは押しております!!

さて、何が起きたかと言うと・・・

条平さんと守与さんの間に迫弥さんが蒼白い顔でフワーっと幽霊のようにいたという・・・!!
712-9.jpg

ひえぇぇぇぇーーーー!!!www
ホンマにヒョッコリと現れやがったぁ~!!!!!www


しかし、今はそんな姿はない・・・。
蘭たちの言うことを信じない住人達・・・。
どうせ、吸血鬼の仕業に見せかけた殺人が起こったとか聞いてついてきたんだろう!
いい加減にして!
と、寅倉家の人たち蘭たちに怒りを見せる。。。
蘭たちにこの事件のことを誤魔化してきた平次に、
それは本当!?
と、問う女子たち^^;

本当だと分かり、一気に加速する蘭&和葉(笑)

血相を変えて向かった場所は・・・・


館の厨房・・・。

なんと、吸血鬼対策の為にニンニク料理を作らせろ!
厨房と食材を貸してくれ!と(笑)

なんとまぁ勝手なんでしょうwww
でも、この2人、強いくせに
おばけとかには格段に弱いからなぁ~~(笑)^^;



そんなこんなしてたら・・・
トンネルで爆発が起こり、崩落しても~た・・・

クローズドサークル完成!!!



さて、写真の現像が出来上がりました・・・。
712-10.jpg


あぁぁ
写ってるよ~・・・
やはり蘭たちの言ったことは本当でした~・・・


守与さんの姿も見ないし・・・
謎は深まるばかりです~~~~・・・・


と、(一)はここまで!!




コントは~♪

コナン「服部、何捜してんだ??」
服部「ニンニクと十字架と銀のサジと・・・!」
コナン「落ち着けぇ~」

でした♪^^

前シリーズから、今回の吸血鬼編、
この大阪組のお話のコントパートは全部コナンと服部の掛け合いです♪

永久保存版決定!!^^//

さぁ!次回のコントは何かなぁ~??
(一番の楽しみだったりするwww)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/41-f6145b2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top