07.11
Fri




7月25日のMステにBUMP OF CHICKEN降臨キタ━━━━\(°∀° )/━━━━!!!!!!!

披露する歌は、
「ray」と「虹を待つ人」!



うわ~うわ~!!!!!

なんという良きタイミングなんだ!!!!




昔のバンプじゃ考えられんかった~!!!!!
(てか藤くんがブラウン管の前で評価されたくないって発言してたし(笑))



でも、今のバンプなら、全然オッケー!!!!!!!!



っていうのも、バンプを客観的に見ることが出来るようになってきてるのと、

そろそろテレビでバンプを観たいぞ!!!

っていう気持ちが増してきたから!!!( •̀∀•́ )b




いやしかし、藤くんとかヒロさんはめちゃくちゃ緊張しそうだな(笑)
チャマはニコニコしてそうだけど(笑)
升さんは表情変えなさそう(笑)



いや~~新曲も楽しみだけど、

25日のMステ三時間スペシャルね!!!

楽しみすぎる!!!!

さらにこれにPerfumeも出れば嬉しすぎるけど、

今日出るからなぁ(笑)



新たなバンプ!またファン増えちゃうわ~~!!!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/408-472b1f6b
トラックバック
コメント
私もMステみて驚きました!!

Perfume出てるから
藍さん喜んでるんだろうなぁって思ってたら
(かわいいダンスでしたねぇ♬)

スペシャル予告でバンプがっっ…!!(゚Д゚;)
出るんだー!出るんだー!!!
と一人で驚きました。

んで、それも出てるかも( *´艸`)
って思ってきてみました(笑)

楽しみがいっぱいあるって幸せですよね~♪
mina | 2014.07.11 21:46 | 編集
minaさん、コメントどうもありがとうございます~♪♪♪

minaさんもMステ観られたんですね~♪♪
もうテレビにかじりついて観てました(笑)
Perfume可愛すぎました♡(笑)(*´>ω<`*)♡


そうですよ!バンプ!
ビックリですよね~~!!!
事前にメンバーのツイートで知っといて良かったと思いました(笑)
あのMステの予告で知ったら、たぶん物凄い悲鳴あげてたと思います(´º∀º`)www

本当に今月はテレビでの楽しみが沢山あるような気がします!!
コナンも音楽も充実してます♪♪

minaさんもコナンのコミック読むのが楽しみですね♡(*≧艸≦)

コメントありがとうございました♡
| 2014.07.12 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top