07.11
Fri
スワッチのアニメ日記にて、
発表されてた!!!
スワッチのアニメ日記

富田耕生さん!!!


凄い見覚えのあるお名前だな~
と思ったら、やっぱり!
コナンにも今まで沢山出演されてる!!!!!!!



今年のお正月の、キッドと世良ちゃん回、
この時は永井一郎さんだったんだよなぁ~~~・・・・


この放送があってからすぐに訃報のニュース・・・。


今年の初め頃はコナンの声優さんの訃報が続いたなぁ…ホントに。。。







それから、

サザエさんの波平さんは茶風林さんになり、

今となってはチャップさんの器用さに毎週驚くばかり!!



でも、波平さんがチャップさんになったからって、
次郎吉おじさまがチャップさんになるわけない!
チャップさんは目暮警部じゃないか!
では、誰が2代目に!!?

と、ずーっと考えてた!!!



そしたら、ついにやってきた!!!!!





次郎吉おじさまは72歳

この歳、実際に永井さんが次郎吉おじさまで初登場した歳と一緒!!!


10年も演じておられたのか~



2代目として演じられる、
富田耕生さんは
78歳!!!!

次郎吉おじさまよりも年上でスタート!!!!



もう少し若い方がくるかなぁ~
って思ってたので、少しビックリ!



でも、次郎吉おじさまは渋いお声でなくちゃね!!!!

しかし、かなりクセのあるキャラ(笑)

永井さんのお声で10年間あてられたキャラだけど、
それ以上の親しみを感じる永井さんの次郎吉おじさま

これまた凄いプレッシャー!!!


来週の19日にお披露目!!!

新しい次郎吉おじさまの第一声
ドキドキ!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/407-b5bd1a90
トラックバック
コメント
永井さんがなくなられた時はかなり驚いて
サザエさんとか次郎吉おじさまはどうするんだろ…?
って思いましたが。
バカボンのパパですねっ!!

すっごく楽しみなのに
今週休みなんですよねぇ(T_T)
残念…。

早く19日来ないかなぁって思いますが
その日からちょうど夏休み…(; ・`д・´)
来てほしいような
来てほしくないような…(笑)


mina | 2014.07.11 21:42 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます~♪♪


富田耕生さんって、バカボンのパパなんですか!!
知らなかった・・・(^_^;)(笑)

今週お休みなのは残念ですけど、
音楽のちからにはコナンくんがちょこっと出るそうですし、倉木麻衣ちゃんも Secret of my heart歌ってくれますから!まだ楽しみがありますよ♡(*´╰╯`๓)♬*゜

夏休みが始まると同時にコナンですか!
いいじゃないですか♡(笑)

来週は作画も良さそうでしたし、
来月初めも原作回だそうなので、楽しみは続きますよっ♪♪♪(っ´ω`c)
| 2014.07.12 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top