07.12
Sat
コナンのレギュラー放送はないけれど、
コナンファンなら観るべきでしょ!!!!

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
7月12日(土)午後12:00~ 22:54




第二部に倉木麻衣さん出演!!!!!

歌は

Secret of my heart


はい。最高。

この一言です(笑)



そして、みなみさんがブログでお知らせしてくれた、

21時前後~22時前後にコナンくんが出るよ!!

ってこと!!!!!!



ありがたや~~ありがたや~~(笑)



長い長い番組だけど、

根気強く観るぞ!(笑)

倉木麻衣さんと
コナンくんと
そして、Perfume!


この豪華3セットでhappy♪(๓´罒`๓)♡♡♡

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/406-f4852ffc
トラックバック
コメント
楽しみですよっ!!私は、倉木麻衣さんの大ファンで~~(*^^*)1週間くらい前から楽しみにしてました!(^-^)v

Secret of my Heart 好きですよぉ~(>_<)
コナン君の主題歌になりましたもんね!

特に、コナン君が振り返るシーンありますよね?そのシーン好きですっ!振り返る顔が新一に変わるんですよね(*^^*)

コナン君も、出演すると言うことで余計に楽しみになりましたっ!!(*^^*)
みさぎ | 2014.07.12 01:59 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます~♪♪

コナンがお休みなのは本当に残念ですけど、
(夜7時~でもいいじゃんっていう気持ちもありますけど、(笑))
倉木麻衣さんとコナンくん出演!!!
嬉しすぎますよねっっ♪♪(*≧∀≦*)
しかも Secret of my heartですよ!?

そうそう!
コナンくんが振り返る時に顔が新一に変わるシーン!
あれはキュンと切なくなる!!!(つω`)

Secret of my heartのエンディング映像は秀逸だと思います♡


倉木麻衣さん、2曲くらい歌ってほしいですね~~!!!
そして、長い時間の中どこに出るのか・・・(笑)
コナンくんの出演は倉木麻衣さんに関係しているのか!!!

とにかく番組楽しみですね♪♪(*^ω^*)

コメントどうもありがとうございました♡
| 2014.07.12 02:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top