10.14
Mon
ytv アニメーションON THE WEB

↑スワッチの日記ブログ♪


とにもかくにも、宮村優子さんの声にキュンキュンする!!!

吸血鬼館シリーズに入ってから特に!!!

感想書きたいけど、体が追い付かん・・・・。


もう2時になる・・・・。

なんで毎日こんな時間^^;


今日休み明けの仕事だったのに、
ふと鏡で自分の顔見たら、
クマがwww

おいおい・・・。
1年前はこんなことなかったぜwww

まじでこの歳って身体にくるわ。。。。。ww


そして、寝つきが悪い・・・・・ww


睡眠薬代わりにイブを飲んだ~~~

効いておくれ~~~

下手すると、金縛り体質だから、あってしまう~~~;;
昨日もあったような~・・・

無理やり寝たけど・・・・



あぁもう寝る!!!寝る!!!!!!!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/40-2ce17c61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top