07.07
Mon
7/8追記!

菊池!月間MVPおめでとう!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/




亀梨のプロジェクトも菊池!
そして、メールも!
そして、常連の好珍プレーも!

カープファンにはたまらないことだらけじゃった・・・(*´ω`*)



確かこの収録の日、北別府さんも元気丸と恋すぽの収録しとったんだったんよな!!!!
北別府さんのブログで亀梨来たの知ってから、この放送日を楽しみにしとった!!!




菊池の真っ直ぐ帽子は、視界を広くするためじゃなくても、普通に似合ってるのがwww
曲げたら違和感ありまくりだよな!(笑)
あと、オールドスタイルもめちゃ似合っとるし、
まさに、

「韋駄天菊池~♪」

って感じ!
ca2.png

ca4.png




プロの守備って凄いな!
ホンマにコンマ何秒の世界!!!!


菊池は毎試合ほぼ4秒以内で捕殺しとるってことか~~~!!!

すげぇな~~~!!

あの投げる角度とか、そこから!?みたいな守備範囲がホンマに鳥肌たつ!!!

丸も言っとったもんなぁ♪♪
(地味に344Tシャツを着る丸の姿にテンション上がった♡)
ca1.png



それにしても、Goingに初メールで、
上田に対し、
「迷司会者」って!!!!www

肝が座っとるわーさすが菊池www



てか、大学時代にピッチャーもやっとって、150キロ!?
ca3.png


そりゃ肩も強いはずだわ(笑)

堂林も高校時代にピッチャーやっとったもんなぁ!!!

ピッチャー経験のある選手は野球センスが優れとる人が多い!!!

イチローもそうだったもんな!!!!



うーん・・・
明日からの阪神戦は中止になるかな!?
甲子園の天気はどうなんだ!?


それにしても、今日の広島の雨と雷はヤバかった~~~

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/398-0fd7fdb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top