07.08
Tue
どうやらどうやら、次のシリーズは
やはりらしい!!!!!!!!!

青山先生が、蘭ちゃんに続き、
世良ちゃんの水着姿も描いた!
とのこと!!!!!!!!!(灬º Д º灬)♡



・・・でも、世良ちゃんの水着姿って容易に想像出来てしまうwww
ホテルの部屋だと下着だしwww
キッドに男と間違えられた時もwww




ってか、水着とか夏っぽいの久しぶり!!!!!!!!!

単純に嬉しい!!!!(*´∀`*)




さて、世良ちゃんと海・・・と言えば・・・






これを真っ先に思い付いた。



次の新シリーズで、色々色々と明らかになってほしい!!!!!!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////




いつから知ってんの!?
とか、


この世良ちゃんの涙の意味って・・・?
とか、



ってかコナンくん思い出せよ!
とか(笑)


コナンくん、そんな呑気でいいの??
とか(笑)


この間のアニメでもあった、「魔法使い」ってどういう意味!?
とか、


あ~あ・・・。やっぱ鈍感すぎるなこの男・・・
とか(笑)




うーん。。。。
期待したい~~~

今回のチュウ吉シリーズにもシリーズ第1局で世良ちゃんと領域外出てるしな~~~

何かしらの繋がりと謎が明らかになってほしいところ!!!!!




海水浴に行って、海にいる世良ちゃんを見て、
何かを感じてくれ!コナン!(笑)


きっとチビ新一時代に蘭ちゃんとどこかの海に行って、(海外説もあるかな~)
チビ世良ちゃんに新一が何かしらをして、
笑顔にしたんだ!
んで、その何かしらが「魔法的」なことで、
「魔法使い」??(笑)(魔法的ってのは自分で言っとっても分からんww)
そして、その時に世良ちゃんの八重歯を見たんだ!


青山先生のことだから、
こんなよく分からん推理であるわけないけどwww



とにかく、来週はまだ今のチュウ吉シリーズだし、このシリーズも、次のシリーズも楽しみにしとこ~~~♪٩( ^ω^ )و

関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/397-09cfa41c
トラックバック
コメント
KONNICHIWA

世良ちゃんの水着姿は見てみたいですが期待はしておりませんwww
怪盗KID下着にされても間違えられたのはやりすぎですよね、いくら貧乳でもいつもの下着姿なら男に間違われないでしょうに間違われるねたをやりたいがためにあんな下着にされて可哀想にorz
水着せめてビキニだと良いけどどうせいつもの下着水着ですよ
初期の8巻ら辺で蘭が着てた様な水着だと少残念かなw

そうですよね、あのさざ波発言を思い浮びましたけど蘭は新一と違って今の所はそれしか言ってないんですよねー
新一はどこかで会った事あると感じてるのでこれをきに思い出してほしいですが
でも海と八重歯なんて関係無さそうOrz
魔法は関連してるかな

俺が工藤新一だと知ってんじゃ
いやいやもう気付いてますからww
| 2014.07.11 15:39 | 編集
こんばんわ~コメントありがとうございます~♪

世良ちゃんの水着姿には私も同じく期待してませんwww
話の内容ばかりが気になります!!!( • ̀ω•́ )✧

世良ちゃんはただの“僕っ子”だけではダメなようですね(笑)
口調だけならまだしも、容姿まで男の子に間違えられちゃうなんて(笑)

まぁでも、いつもの下着水着でいいですよね♪ww
蘭ちゃんには可愛いのを期待して、世良ちゃんにはスポーティーなのをお願いしたいですね♪♪(´ー∀ー`)


私はもう全てが関係していて、この際20周年記念で一気に世良ちゃんの謎を明かしてほしい気持ちでいっぱいです!!!!

それにしても、コナンくんは呑気すぎますよね(笑)
逆に気楽に見れていいのかもですが…(^_^;)
| 2014.07.12 00:39 | 編集
本当は水着ぐらい蘭たちと似た様なのを着て欲しいんですでもどうせ着せてもらえないでしょうからあの下着水着なんでしょうね
水着なのにまんま下着姿なんでしょうw
だから期待出来ませんwww

事件をやるのか過去の話をやるのか分かりませんが事件と言ってるので事件が起こるんですかね
| 2014.07.13 00:44 | 編集
コメントありがとうございます~!!

世良ちゃんのビキニ姿想像してみましたけど、
…う~ん(笑)
でも、コナンくん(新一)に見せるためにビキニ着てきちゃったり!!?www(やたらと下着見せたがるしww)
でも、きっとコナンくんは蘭ちゃんの水着姿でいっぱいいっぱいでしょうから、世良ちゃんがそこで競争しても意味無いですね(´∀`; )(笑)

ですね~事件ということなので、またもや事件が起きるパターンでしょうね~!!
今のシリーズの続きも気になるのに、世良ちゃんの水着とか青山先生が情報出しちゃうからファンは戸惑いますね(笑)(´ー∀ー`)
まぁ、その情報のお陰で、この休載中は退屈しなくて済みましたけどww
| 2014.07.13 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top