07.07
Mon
海上自衛隊☆:Carp N@vi

コナンの絶海の探偵観てから海自カレーを食べたくて食べたくて♡(笑)



それにしても、海自スタイルのスラィリー可愛いなぁ♡(*´▽`*)♡




海自カレーまた来んかなぁ~~~
来年までお預けかなぁ~~~


それよりも、私はいつズムスタに観に行けるんだろうか・・・(笑)
夏休み期間に入るともういい席はチケット無理かな(。•́︿•̀。)

関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/396-58c0995c
トラックバック
コメント
カレー美味しそうですよね~♪
食べたいっ!(>_<)

親戚のおばさんが今、野球にハマってまして、野球観戦に連れてってくれたんですよ!!(*^^*)

ルールは、全然分からないんですけど、私も、はまりつつありますっ!(笑)

まだ、どのチームが好きって言うのはないんですけどね(笑)
みさぎ | 2014.07.07 22:23 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます♪♪

絶海の探偵のDVDに、海自の方が実際にカレーを作ってる映像が収録されてて、めちゃくちゃ美味しそうだったので、物凄く興味はあるんですが、機会が巡ってこない~~~( > <。)


野球観戦羨ましい!私はなかなかタイミングが合わず、テレビ観戦ばっかり・・・。。

どこの試合を観に行ったんですか??(*^^*)
私のお勧めはもちろんカープですけどね♡(笑)
私も最初はルールは全くでしたよ!
でも、野球好きの人と一緒に観だしたらハマったので、みさぎさんもルール分かってきたらハマっちゃうかもですね♪♪♪(*≧∀≦*)
| 2014.07.07 23:58 | 編集
私は、ジャイアンツと西武の試合を見て来ました!!

5月に観に行ったんで、結構前ですね(笑)
延長戦は、妹が眠いと言って観れませんでした(T-T)

最後、観たかったな~(T-T)
野球を初めて観て、感動したのでまた観に行きたいな。と思っちゃってます(*^^*)

頑張って、ルールを覚えますっ!!\(^o^)/
みさぎ | 2014.07.08 17:27 | 編集
みさぎさん、私の素朴な質問に答えてもらってありがとうございます~♪♪♪

おぉ!セ・パ交流戦ですね!!!
いいですねぇ♪
やっぱ実際に球場に行くと迫力もあるしワクワクドキドキしますもんね♪♪♪(*^^*)

新たな楽しみになる予感ですね~♡
| 2014.07.08 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top