07.06
Sun
あぁ悔しい!
降雨ノーゲームになってしまった!!

同点に追い付いて、ノムスケが4回の表を0で押さえて巻き返しにかかるっていう勢いだったのに、、、


しかも、同点にしたのは、2アウトからの、

丸幻の12号HR


ロサリオと丸お決まりのハイタッチ

からの~
ベンチに戻る丸のヘルメット取ってあげるの図ww

ホントいいなぁロサ

続いて、丸と同様初球狙って、
エルドレッド幻の29号HR



あぁ幻・・・・幻・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

エルちゃんがホームラン打ったのに、

カメラ目線のロサwww

んで、エルちゃんにナイス!とケツポン(笑)


あぁロッサほんまにえぇキャラしとる!


本当に悔やまれる残念な試合だった・・・。


ヤクルトの川端選手のホームランも幻になってしまったが、


ギース尾関さんのツイートより。

はい。心にしまっておきます。( ̄^ ̄゜)



中止になったらなったで、せめてパフォーマンスを流してくれーーー!!!

TVだと、

この一瞬の中東の恋チュン映像だけだったぞ!www

現地では、ロサも一緒にしたそうじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!

かろうじて中東のTwitterで

あと、ファンの方のツイートで少しだけ写真で観れたけどー。

ホームテレビかスカパーか知らんが、
VTRばっかりで肝心なところが映ってなかった(笑)




明後日から甲子園で阪神と三連戦ってか明後日から九連戦・・・。

台風直撃するか!?(笑)



うーん。。。。
選手に怪我してほしくない気持ちもあったけども、
5回までやって試合成立させてほしかった。
もしくは、最初から中止で!


まぁ、天気のことじゃけぇ仕方ないけど、
遠くから来たファンが可哀想じゃね。。。
でも、一番悔しいのは選手の皆さんじゃ!!!



さぁ!!!
現地に行ってた誰かが中東とロサの恋チュンパフォを動画で上げてることを祈るとするか!!!(笑)


19:13追記!
公式で動画上がってた~~~!
けど、カメラワーク~~~(笑)
【プロ野球セ】雨天パフォーマー中東、一番弟子ロサリオ引き連れて 2014/07/06 C-S

一番弟子てwwww

ロッサまじで馴染みすぎや!!!!www
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/395-feb56a97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top