07.06
Sun
あぁぁぁぁぁ
オランダ対コスタリカ戦
ついつい観てしまって
観だしたら止まらんくなって、
気づいたらコスタリカを応援しとったーーー!!!!!!!





あぁ悔しいのーー!!!

PK戦になったのが悔しいのーーー!!!


でも、コスタリカのあの守りの集中力はなんなんや!!!!!

でも、それに集中しすぎて、ゴールらしいゴールほとんどなかったーーー!!!

コーナーキック1回だった!!?


それに比べオランダは10以上(笑)


でも、それを守り抜いた!

でも!!!!!


あのオランダのGK・・・・。


監督の采配、怖いくらいに的中ですやんwwwww


延長戦になってもまだカード残しといて、
延長戦後半の残り1分くらいのところでGK交代・・・・・。


そして、見事PK戦を制したのはオランダ。。。




いや~~これが世界レベルのサッカーの怖さか・・・・


やはり上手やったね・・・
オランダ・・・。



コスタリカに勝ってほしかったーーー!!!!!!!



でも、でも、


準決勝・・・


7/9(水)5:00 ブラジル対ドイツ (NHK総合)→(NHK Eテレ)
7/10(木)5:00 オランダ対アルゼンチン(TBS系)


楽しみすぎるーーー!!!!!!!


なんなんやこれーーー!


しかも、ブラジルのネイマールは怪我で欠場!!!


まじで最後までどうなるか分からん!!!!!


でも、もう少し日程に余裕もってやってもいいんじゃないかって思うーーー!!!

選手、疲れ取れんままやん!!

それぞれの国、試合時間も違うし!

でも、この苦しい中で最後まで戦い抜くけぇW杯って面白いし、優勝に特別で格別な価値があるんかぁ!




果たして!どの国が優勝カップを手にするのか!!!

ドキドキドキドキ


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/394-c5586bb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top