10.10
Thu



友達がご飯に誘ってくれた・・・・。



私は次の道に進む決心をしたから・・・。

でも、その次の道に不安はない。


とにかく、今までが不安定すぎたから・・・・・。


優しく聞いてくれて本当にありがとう!!!!!!






ホント、人間に戻れたよ!!


でも、まだ実は次の道が2つに分かれてて、
どっちに進むかは決めてないんだ・・・・・。


だから、せっかく私のことを心配して連絡くれた人に応えれてないし、
心配してくれとっても、その人が出せる答えじゃないから・・・。

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
落ち着いたら応えようと思う・・・・。

きっと許してくれる・・・・はず・・・・・(笑)



なぁんでこんな薄情な生き方をしているんでしょうか私・・・・^^;



きっといつかバチ当たるな・・・・(笑)






眠る前に いつも気にしてる
やなこととかは 早く忘れたい
ふわふわのふとん 埋もれて眠れば
息も止めたら 見つからないから

Perfume/LEVEL3「ふりかえるといるよ」



Perfume、LEVEL3聴いてます
えぇ、毎日聴いてますとも・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/39-bc2a5676
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top