07.05
Sat
青山先生のアシスタントさんのツイートより




って、これは多分、阿部さん自身のお仕事ですね!(笑)


ついつい興奮してしまったwwww


だって、コナン2週も休みなんだもん。。。


でも、蘭ちゃんの水着姿はそろそろ期待!だぞ!!!

このチュウ吉シリーズが終わったら、きっと海のシリーズが始まるんだ!!!!

きっとそうなんだ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))w
関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/389-c9b5f4ae
トラックバック
コメント
もうすご過ぎ!!
20周年祭りに私の脳内、大騒ぎです(笑)

ダ・ヴィンチ読みましたよっっ!(≧▽≦)
一人テンション高くなって大変ですっっ!
プロットなしでこの完成度っ!くー、たまらんっ(*ノωノ)

この間きたコミックの山もうれしいのに
(10冊以外は全部初版で状態サイコーでした✨)
「良い時期にドハマりしたなぁ…♥」
とホクホクしてます(*´▽`*)
50巻、納得です!!
これだけほんわかなコナン君。
後ろのカイトも相まって、すごくいいっ!!
もう、すっごくキャーキャーいいたい(笑)

新刊コミック、自分の手で「これ!」って思ったものを
買いたいんですよねぇ。
たまに裁断が少しずつズレて止めてあるコミックありません?
あれが嫌で…(;´Д`)
当日、書店行ってこようかなと考えてます( *´艸`)

てか、置き場考えなきゃー(笑)
(いまだ段ボールに山積みです)
mina | 2014.07.05 22:26 | 編集
楽しみな事が、ありすぎて大変ですよっ~~(>_<)

20周年、凄すぎですよ~~!(*^^*)
もう一生20周年でいいぐらいですよっ!(笑)

でも私、サンデー買ってないので・・・(T-T)その時だけ買おうか悩んでます(-_-;)

みさぎ | 2014.07.06 01:19 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます~♪♪

ダ・ヴィンチ読まれましたか!!!
さすが!行動が早い!!!d(*´∀`*)

ホント、青山先生の頭の良さには驚かされますよね~♪♪♪
そして、ファンサービスも♡
(単に口が軽いだけなのか(笑))


50巻の表紙良いですよねぇ♪
私も、いい時期にハマったなって同じく幸せな思いです♪♪♪(*≧∀≦*)

minaさんはこだわりが沢山ありますね!
素晴らしい!!!!
私は本のそういう細かいとこまで見たことなかったです(>_<)

本の置場所、妥協せず、じっくりと考えたいですね♪♪♪

(なんか、今回のブログ記事、内容が違う気がしたので後で変えました(笑)気になさらず(笑))
| 2014.07.06 05:56 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます~!!!!


多分ですね、私の早とちりなんですよ。(笑)
カラーだとかどうとか(笑)
なので、内容変えましたwww
お騒がせすみません(*´艸`)

でも、蘭ちゃんの水着姿は青山先生が言ってたようなので、近々あると思います♡(笑)
それはものすごーく楽しみです♡(ノ∀≦。)ノww

もし近々載ったら、その時は立ち読みすべし!ですよ♪♪(笑)

でも、その時は私が興奮して多分ブログに速攻書くようになると思いますwwww
| 2014.07.06 06:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top