07.05
Sat
カープ7-1ヤクルト


久々になんとか落ち着いて観れた試合!

でも、倉さんの膝にデッドボールが!!!!

あの瞬間、思わず泣きそうになったよ~

でも、

と、いうことなので一先ず安心!!!
良かったーーーホンマに心配したーーー!!!!:(´◦ω◦`):


でも、明日は無理だろうな~
會澤だろうな~

日々色んなトラブルがあるなぁ~



さて、菊池の記録は21試合で止まったけど、
菊池なら今後も絶対また記録作っていくはず!!!


しかしこのエルドレッドという男は一体どんだけハイペースで打つんだ(笑)


二打席連続ホームランまたやってのけたよwwww

27号はソロだけど、 28号は3ランだよ(笑)

ホンマにHR王になるねエルちゃんは!
トップ独走状態だもんね!



最初は下位打線で点が入って、
そしたらまた丸ちゃんがホームラン、そしてエルちゃん!

ホント最近打てる人がめちゃくちゃいいところで打ってくれてる~~~!!!!



廣瀬の犠飛からの、エルちゃんの走りが好きだ!!!!
なんて一生懸命なんだ!!!!!!!


あ~~~やっぱエルちゃんのユニフォーム買おっかなぁ♡




梵と堂林が元気ないように見えたのが気になったなぁ!!!





マエケンは、
きちんと昨日の雨天中止になったお詫びをヒロインで言ってくれたな♪♪♪

実際行く予定だったから、嬉しかった♪♪

「昨日は雨を降らせてすみません。僕が投げる時は折りたたみ傘を持ってきてください!」

と、マエケン(笑)

雨男マエケン!
今日はヒット打たれまくったけど、1失点!!!
抑えるときにビシッと決めるところは、
さすがエース!!!!!
安心して見てられた!!!!( •̀∀•́ )b



今日の収穫は戸田くん!!!
貴重な左ピッチャー!!!
落ち着いて投げとる印象♪♪♪

まだ21歳かぁ~!若い!!!
これから順調に成長していきますように…♪♪



今日は中継投手陣が休めて良かったぁ♪♪
これもマエケンと野手の皆さんのお陰!!!!


イッチーも来週くらいに帰ってくる予定らしいし!




明日の不安は、デイゲームのバリントン・・・・。

これだな(笑)

ん~~~野手の皆さんの攻守が好調でありますように!!!!

特に守!

バリさんが登板する時ってエラーが重なる確率が高いけぇなぁ~~~
そこが注意!!!!
(あれはなんなんかな~~~
投手のコントロールの問題なんかなぁ~~~ )

そして、捕手は會澤じゃろ??
良いリードを頼みます!って感じ!!!!



最近知ったこと。
會澤とタメだったこと(笑)

前田神に似とるけぇか、風格があってから、年上じゃと思っとったwww


あと、エルちゃんの誕生日がもうそろそろ来るけど、
34になるんよな!!!


バンプよりも年下じゃwwww

比較対象違いすぎるけど、結構な衝撃www




明日ってか
今日も

とにかく!この勢いで!
今日の倉さんのデッドボールの印象を消すくらい、快勝してくれ!!!!

頑張れ!カープ!!!!!!!!
(ง •̀ω•́)ง✧
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/388-683416ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top