07.04
Fri


[MV] Perfume 「Cling Cling」(short ver.)

オリエンタルだね!!!

本当に挑戦したPVって感じする~♪♪♪(σ゚∀゚)σ


美術担当の方は名前書いてあったけど、
監督は誰なんだ!?

なんか関さんじゃないっぽい!


『DISPLAY』は関さんだけど、
Perfumeが“演技”してるから、多分違うんだろうなぁ!!




まだフルは聴いてない!!!
CD買って初聴きする!
これが楽しみなのだ♪♪♪(๓´罒`๓)



かしゆかが、

“今回のCling ClingのMVは三人の表情に注目!
踊り子のオフとオンで表情がかなり変わってます!
あとは、私の可愛い可愛いあの子が出演しています。緊張した表情が逆にいい演出となっている……と信じています(笑)。
みなさんもどこの国かわからないけど見たことあるような夢のような街を彷徨ってみませんか? ”

と、コメント!


『 私の可愛い可愛いあの子 』???

かしゆかのペットか!!!!!!!?(*゚▽゚*)


え?このショートバージョンには出演してないよね!?




7/11のMステは、「Cling Cling」を披露するのかな???
衣装と髪型がどんなのか楽しみ~♡♡♡(((o(*º∀º*)o)))


そして、翌日の7/12も音楽のちからにPerfume出演!!!!!

なんと!「love the world」を披露する予定らしい!!!!

新曲じゃないのか!!
いや、2曲歌わせてもらえるか!!?(少しだけ期待!)


あとPerfumeの話題ではないが、
倉木麻衣ちゃん楽しみすぎる!
披露する曲は・・・・

「 Secret of my heart 」

最高だろ!!!!(笑)

日テレさん・・・・ありがとう。

この日、この番組のせいでコナンが無いのよ

それはPerfume出演でじゅうぶんカバー出来たんだが、

「 Secret of my heart 」

ありがとうだよ本当に。

これでバックにコナンのエンディング映像でも流れたりしたら更に最高なんだけども、
そこは期待せんとこ~。。。(笑)




さて、最近専らPerfumeの Complete Bestばっか聴いてるもんで(笑)

ファンデーションとか、コンピュータードライビングとか・・・♪♪

なので、「Cling Cling」が余計に新鮮に聴こえた!

でも、歌詞は可愛い感じなんだよな!!!!

早く全体像を観たい!聴きたい!!!歌いたい!!!(←どっかで聞いたことあるフレーズ(笑))


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/387-92c37659
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top