07.03
Thu


まだ今日は楽しみがある!!!

プレッシャーSTUDYのナレーションがみなみさんらしい!
ってこと!!!!


ホントは録画しといてカープ観戦から帰って観る予定だったのに(笑)
普通に観れるっていう(笑)


でも、楽しみだーーーー!!!!\(´▽`)/



関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/386-c8b53fd3
トラックバック
コメント
見ました!!

みなみさんのブログで知って
録画しようとしたら、残量が10分しか残ってなくて
母に『残り10分しか録れないじゃん』と言ったら『あんたが、コナンばっかり録画するからでしょ!三時間、録画するならコナン消しなさいよっっ!!』と怒られてしまいました・・・(T-T)

なので録画は諦めました(>_<)

妹には、『こんなの見るの・・・?』
と言われ・・・大変でした(ToT)
みさぎ | 2014.07.04 11:16 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます♪♪


妹さん…(笑)
なかなか厳しい一言ですねwww(´∀`; )
でも、みなみさん目的で観たのに、いつの間にか真剣に問題解いてる自分がいました(笑)
みなみさん、凄いコナン寄りの声でナレーションしてましたよねぇ♡
聞いていて幸せになりました(*n´ω`n*)♡♡

コナン録りすぎで残量少なくなる…
私も全く一緒です(笑)
まぁ、好きだから仕方ないですよねぇ!!!(Pq*´︶`*)
でもそのままだとコナンも録れなくなっちゃう!(笑)私も整理しなきゃですww(*´艸`)
| 2014.07.04 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top