--.--
--

07.03
Thu
8枚もついてんの!!!?

どんだけサービスすんだよ!!!!!!!www




一応8枚並べてみたけど、

(ちょっと賑やかすぎて彩度を変えた(笑)クリックすれば大きくなるはず)



この値段にするなら、
ポストカードの枚数はこれが限界だったんだろうな~

ホントは20周年とかけて、
20枚!(笑)


いやいや、じゅうぶんすぎるーーーー!!!!

むしろ、いいんですか!?こんなに!!!

みたいなwwww


しかも、ダ・ヴィンチに掲載されたラブラブ新蘭もあるじゃないか!!!!!!!



今考えても、ダ・ヴィンチが今年のコナン関係の情報量でいうとダントツ一番だなぁ!!!!(笑)


あれを越える情報量と、深すぎる内容はないわ!!!!wwww




とにもかくにも、
7/18発売!
コナン84巻特別版!
楽しみすぎる!!!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/384-0a5eb143
トラックバック
コメント
楽しみですねぇ(≧▽≦)
ポストカード付き~!!
なぜか横で子供らも喜んでます…(; ・`д・´)

特別版、予約するか書店で買うかっっ!?
今からウキウキ、ワクワクしてて
1人でそわそわしてます(笑)

明日、図書館へ行くから
ダヴィンチチェックしてきますっ(・∀・)
mina | 2014.07.03 12:03 | 編集
八枚もついてくるんですか~~!!
豪華ですね~~!!(*^^*)

ダ・ヴィンチの新一と蘭ちゃんはお気に入りなので嬉しいです(^-^)v

2冊買いますよっっ!!(笑)
7月18日は、修了式なので早く帰ってこれるのですぐに買いに行きますよ♪

楽しみです~(>_<)
みさぎ | 2014.07.03 16:30 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます~♪♪

ポストカード豪華ですよね♪
お子さんたちもminaさんが喜んでるから嬉しくなったんですかね♡(*´ω`*)

確実にGETするなら予約すべし!
ですよ!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
多分、書店だったらフラゲ出来ると思いますよ~♪♪
(私は専らAmazonですが(笑))

ダヴィンチは青山先生がすごーくお喋りしてますよ(笑)
未だにサンデーでも明らかになってないこと言ってますから、
今も私はその青山先生の発言をずーっと気にしてコナン読んでます(;^ω^)ww
| 2014.07.04 01:02 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます~♪♪♪

本当に豪華ですよね!!!
これプラス、カラー絵も再現ですからね!!
素晴らしいですよ~♡(*´∀`人)

あのダ・ヴィンチは神雑誌ですよね!
絵も内容もヤバい!!!!(*≧∀≦*)

おお!
修了式ですか!!!!
夏休み入る前にコナン!
いい流れですねっっ♪♪(*´・ω-)b

あと数日間後に手に入る!
楽しみですね♪♪♪
| 2014.07.04 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
