07.02
Wed
W杯も熱いけど、カープと巨人も熱いぞ!


今日は勝った・・・

昨日も今日もホンマに胃が痛くなる(笑)


でも、これが首位攻防戦!
ってやつなんだな!!!!!


巨人打線怖いわーーー(笑)

ホンマ、
お金持ってます!
っていう打線だわーーーwww←




でもね、カープ打線がまじで頑張っとるーーーー!!!!

粘り強いーーーー!!!!



菊池も着々と記録伸ばしとるし、
とにかく、

菊丸コンビが好きすぎる!!!!!!

なんだろう、この安心感は・・・・

安心感と言えば、

ファースト・エルドレッド

この安心感たるや・・・・。( ;∀;)

今日はエルちゃんが守備で助けてくれました♡




代打の代打で小窪!!!

これぞノムケン采配!

そして、最低限の犠飛!
それをしてくれた小窪ありがとう!
走ってくれた丸ありがとう!!!


1~3番が足で勝負出来るのは分かるんだけど、
4番のエルちゃんもしっかり走っとるところが痺れるね!!!!





今日は九里と倉バッテリー

ついにキタ!!!!!

くりとくら!!!!!


wwww

これ、観た瞬間爆笑したwwww
作ってくれた人ナイスセンス!!!!!



心配なのが・・・・・


廉くんじゃ・・・・

今日は勝ち投手になったけど、

同点決められた後の
ベンチ内での表情が・・・・・。

見とられんかったなぁ~


廉くんに今まで沢山助けてもらっとるけぇ、
今日は皆が頑張って粘り勝ちしたんよ!!!!!


連日ありがとう!だよ廉くん!!!!



いっちーの状態どうなんじゃろ~

この間いっちーの為に紅白戦したらしいし、
順調に進んどるんだと思うけどな!!!!




さて、問題は明日ですわ(笑)


もう、、、、明日観に行く予定なのに


降水確率100%ってどういうこと!!?wwww


一緒に行く友達と、どっか行くってなったら雨なこと多いんだよな~(笑)
それと、雨男マエケンが重なり(笑)


多分中止だろうな~


でも、中継投手陣が休める!
って思ったら、いいように考えれる!!!!

行きたい気持ちはヤマヤマヤマヤマすぎるけど(笑)。゚(゚^ਊ^ํ )゚。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/383-3778f243
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top