10.09
Wed




ホンマに誰やーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwww

もう既に色々な憶測が飛び回っていますが。。。。

・世良のお母さんor宮野エレーナがアポトキシンで幼児化した姿~とか

・世良は“3兄弟”って言ってるから妹ではないよね~とか

・この写真はアメリカにいた時代のもので、この子にコナンor新一が魔法使い的な何かをしたのでは~とか

とにかく、この子は“女の子”というのは間違いないようです・・・。

公式情報これしかない!!!



まさか、赤井さんと明美姉ちゃんとの子供じゃあないよね!!?www
そんなわけないか~~
ハハハ・・・・・
明美姉ちゃんから赤井さんへのメールで、PSの内容が、
「私たちの子供のことは…」
とかじゃあないよね!?(笑)
ハハハハ・・・・






とか、実は書いている場合ではない私・・・・www

家族と半喧嘩中でありまして・・・・
と言っても、私が一方的に精神不安定の時に強く当たってしまって・・・・・
もう泣きそう・・・・www

色々と話したいことはあるんだけど、それが上手くまとまらず、
上手く話せる自信がない・・・・
あぁこのまま何も話さずに今月末に計画している友達との旅行に行ってしまいたい・・・

人間やめます

今日のリーガルハイの古美門先生みたいに植物になろうかなwww

でも、相棒に喝入れてもらって復活したもんね・・・

私にも誰か喝を入れてください・・・・ハハハ・・・

あ・・ガッキーお願いしますわ~(笑)ハハハハ・・・・




でもでも、コナンで少し元気出たぞ!!
久しぶりに、

「誰~!!!?」

って漫画に向かって叫んだぞ!!!!www


そして、リーガルハイ観て爆笑したぞ!!

私!笑えるじゃないか!!!!

明日には泣いてるかもしれないけど、笑える日が必ず来る!!!!!

そう信じて。。。。

明日も

生きる




しかないのか・・・・・



あぁ早番という現実・・・・

寝よ寝よ~・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/38-a89ddb7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top