07.06
Sun
林原めぐみのTokyo Boogie Night!!!!
(1週間前のネタww)


ホントコレ長い~~~長寿ラジオ番組~~~!


みなみさんも何回出とるか!
って感じだな!!!!(*≧∀≦*)





今回は白鳥由里さんとゲスト出演されるとのことだったので、
theBOOKsのお話ばかりかな~と思っていたら!

さすが、めぐさんのラジオ!

コナン話もあるよね~~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ


東尾マリアちゃん♡(cv.白鳥由里さん)



早口言葉は、
『コナン困難な高山(こうざん)に降参』

ぶりっコナンバージョンで言ってくれたみなみさん!!!!

可愛かった~~♡(*/ω\*)



私的ベストみなみさん早口言葉は、
『パパオパチョ ハハオパチョ ハオオパチョ』
だな~~~♡


素敵すぎ~たなあれは!



てか、白鳥さんて面白いキャラだな(笑)

自ら、
「可愛いところは私が」
ってwwww

めぐさんとみなみさんに相変わらずだね
っていじられまくっとったwww




めぐさん、哀ちゃんとコナンくんを
「連れ添った夫婦」発言(笑)

あーやっぱそう思うよ仕方ないよ!!!www




Heartful Stationでは、

リスナーからの
「高山コナンとして、哀ちゃんのことはどう思ってるか」
という質問には、

さすがに簡単には作品と離して考えるのは難しいけど、

キャラとしては、

凄い好き

何とかしてあげなきゃ!
何とかしなきゃ!!


という気持ちかな!とのこと!!!(ˊωˋ*)



みなみさんもそんな気持ちで密かに哀ちゃんを見てるのね~♡

めぐさんも、この言葉がみなみさんから聞けただけで満足♡と嬉しそうだった♡♡♡(*/ω\*)


私も満足満足♪(笑)



theBOOKsの公演行きたすぎるなーーー!!!
でも東京はやはり遠いよーーー( ̄^ ̄゜)



関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/379-b880863d
トラックバック
コメント
高山さん、コナンとシンクロしてるっっ!(*‘∀‘)

高山さんの口からそんなことが聞けるなんて
めぐみさんはうれしいですよねぇ。
私は藍さんのブログで知れて大満足ですよっ( *´艸`)

私も新一と蘭を応援している身だけど
不安がる哀ちゃんを守るコナン君をみて
すごくキュンキュンするんですよっっ(≧▽≦)
現実ではなかなかキュンキュンなんてしないから
コナンでキュンキュン補給ですよ(笑)

ホントに藍さん情報が広いし深い!✨
いろんなことが知れて、勉強になります(^^♪

私、こだわりありますかっ!?(←前回のコメントです)
そんなこと思ったことなかった(笑)
以前、図書館で働いていたので
気になるのかもしれませんね。
よく通ってる図書館もそこなので
結構顔パスで助かってます(*´▽`*)

mina | 2014.07.06 11:54 | 編集
minaさん、コメントどうもありがとうございます~♪♪


みなみさんはアフレコする時、常に目線をどこにもってくるかってことも考えながら収録しているみたいなので、
本当にプロって凄いなぁって思います!!(๑>ω<ノノ゙


ですよねぇ~♡
私ももちろん新蘭派ですけど、
コナンと哀ちゃんの二人からずっと目が離せないでいます(*´艸`)(笑)


図書館で働いてらしたんですか~♪♪♪
だから本がお好きなんですねぇ♪(*´ω`*)
いや、じゅうぶんこだわり、あると思いますよぉ!!!( ´ >ω<`)♡

ホント、ただどっかで拾ってきた情報をつらつら書いてるだけなんですよ!(笑)
まぁ、今後も気軽に覗いてみてください♪♪ww
本当にいつもコメントありがとうございます~♪嬉しい限りですっ♪♪(。>ㅅ<。)
| 2014.07.06 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top