06.29
Sun


アツさん勝ち越しホームランありがとうございま~~すっっっっ!!!!!!!!



ヒロイン會澤さん、前田智徳さんに見えます(笑)
ガチで似てると思います。




今日は逆転に次ぐ逆転で、
面白い試合だった!!!!


野村くんがグリエルに打たれたけど、


久本さんの具合が心配だけど、




今日のエルちゃんの24、25号ホームラン!!!


丸の同点ホームラン!!!



そして、覚醒田中と、菊池がいるから、


今日は勝つしかない!!!
負けるわけにはいかない!!!!


って思いながら応援しとった!!!!!



堂林のヒット嬉しかった!
なっかひがし~のTwitterに、
上目遣いDOW!がwwww


これ、色んな意味で狙っとるやろ!!!!wwww

そして、廉くんは、



いいねぇ~♪♪♪
喜んどる~~~!!!(o´罒`o)ニヒヒ♡


頼もしい!勝ち投手!!!



明後日から広島!!!

巨人戦!!!

私が観に行く日は・・・・

雨っぽい(笑)



でも、明後日から!また連勝街道まっしぐらや!!!!

頑張れ!カープ!!!!!!!!
(ง •̀ω•́)ง✧゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/375-c05052bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top