06.29
Sun
はい。
寝落ちしてたーーーーー(笑)



起きて観る気マンマンだったから、
録画もしてなかったーーーーー。


ま、NHKでやるっしょ!!!



にしても、コロンビアつええなーーーー!!!!


ウルグアイね~~~

フォルランおるし、

コロンビアはやっぱ日本と対戦して格段の差を見せられたけん、

どっちにも頑張ってほしかったけど、

コロンビアつええな!!!!


観てないけんホンマ何とも言えんけど、

前半28分でゴール決めた、ロドリゲスのとこくらいまでは観とったけん、

あのゴールの決め方はまじでカッコいいわー

って思ったな~~~。

他の選手も南米独特のいい動きじゃったしな~~~!!!


今晩は、

オランダ対メキシコ!!!!?


絶対観るーーーー!!!!


楽しみすぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!((o(*>∀<*)o))



ウィンブルドンも錦織くん、順延になったんやな!!!!

いや~すげぇ集中力やと思うわ!!!!
もう身体ボロボロやろうなぁ!!!

まじで頑張ってほしい!!!!!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/374-cd8253ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top