06.29
Sun


延長戦を含めた120分で

ブラジル1-1チリ

決着ならず、
PK戦!!!

結果、

ブラジル3-2チリ

でブラジル準々決勝進出決定!!!!!



ネイマール入れたよね~~~

勝ちが決まった瞬間、

ネイマール、



泣き崩れてた・・・・・・。



凄いプレッシャーなんだろうな

っていう言葉も軽く言っちゃいけんような

そんな雰囲気。



これぞW杯!
っていう試合だった!!

チリ、
強かったな~~~

まじでPK戦になったのがもったいなかったし、
他の国と当たっとったら、、、

って考えるのはよそう!!!!


今回、W杯観て
初めて泣いたわ(笑)


緊迫感ハンパなかった!!!!



そして、ウィンブルドンもやっとるっていうね!!!(笑)

そこに錦織くんが出とるっていうね!!!(笑)



コロンビア対ウルグアイ

観るか録画か・・・・・



悩むところ・・・・

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/373-78f8a679
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top