06.28
Sat
カープ6-0DeNA


倉さん2年ぶりのホームラン
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!


えぇ、もう倉さんの復調嬉しいーーーー!!!!


チーム最年長!!!!!


これから暑い暑い夏がやってくる!!!!

他の捕手のみなさまも頑張ってーーーー!!!!
応援してますーーーー!!!!




今日のポイント






倉さんホームラン後ベンチ内、
ロサ、倉さんに顔面ゴシゴシの図www


後ろの小窪が
「おい!ロサ!倉さん、大先輩やで!何しとんや!!!」

って言ってそうwwww



ホンマ、ロサリオのコミュ力はんぱねぇって思う今日この頃・・・・(笑)

この後もタオルでパタパタ扇いであげとったしwwww

今年ドミニカから来たばっかなのにな~~~(笑)
凄いな~~~( ̄∀ ̄)




マエケン、ビジターで今季初勝利!!!!

やっと勝てたね(笑)

ヒロイン、
まゆゆ並みの巻き返しとかwwww

近頃のカープはAKBにあやかってるのかな????(笑)


今日のマエケンの投球を見て、7/3の巨人戦が楽しみになったぞ!!!!



田中とキムショーにはもっともっと頑張ってもらいたい!!!
この調子で頑張ってーーーー!!!!



菊池は相変わらずの忍者っぷりwwww



あとはエルちゃんが解凍されれば!!!!!!!!

ケニーの魔法を・・・・・!!!!!



代打・岩本

ってきたら、

岩ちゃんならやってくれる!

って、自然と感じるけど、
まさか2ランホームランとは!!!!!




先発・マエケン(26)
中継・廉くん(23)
抑え・今村(23)


若い!!!!



カピバラ1号、しっかりとした抑え!!!!

今村は着実に成長している!!!!


頑張れ!カープ!!!!!!!!
㏄ヾ(`▽´*)>フレー!!フレー!!<(*`▽´)ツ㏄

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/370-31e24966
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top