06.27
Fri
プリキュアのダンスを踊れた私(笑)

ハピネスチャージプリキュア!ED 「プリキュアメモリ」

何故ならば!!!!!


振り付けがMIKIKO先生だからーーーー!!!!٩(๑>∀<๑)۶



戦姫絶唱シンフォギアの
「逆光のフリューゲル」もMIKIKO先生ーーーー!!!!


そして、プリキュアには、
松井菜桜子さん出てて、
シンフォギアには、
高山みなみさんが出てたっていう、
(しかもみなみさんのキャラがダンスしてるっていう~~!!!)

なんて私得なアニメなんだ!!!!


という(笑)


私も昨日原西とプリキュアダンス踊りたかったな・・・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/369-ad390a3c
トラックバック
コメント
アメトーーク見てました!原西さんのプリキュアダンス、面白かったです(^_^)v

プリキュア!!妹が好きなんですよ~~

いつも歌いながら踊ってます(笑)
『一緒に踊ろうよ!』って言うので、見よう見まねで踊ってるんですけど、少しでも間違えるとうるさいので、苦労してます・・・(T-T)

松井菜桜子さんの声は毎週聞けるので、いいんですけどね(*^^*)
役で、『ですわ~』とか使ってるので、『園子がお嬢様言葉を使うとこんな感じなんだなぁ』とか思っちゃってます!(笑)

みさぎ | 2014.06.28 00:54 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます♪

プリキュアダンスを踊るゴリラ(笑)
めっちゃ面白かったですよね!!!!(*≧艸≦)www


妹さん可愛い!(笑)
私も混ざりたいですwww
でも、完璧じゃないから怒られちゃうなぁ(´∀`;)

そうそう(笑)
園子ってお嬢様なはずなのに、
言葉は全くお嬢様じゃないから、リボンちゃんの声聞いて私も思いましたよ~~~!!!( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

ダンスの練習、妹さんの為に頑張ってください♪(笑)(ง •̀ω•́)ง✧
| 2014.06.28 02:22 | 編集
そうかっ!園子ちゃんの声なんだ!
チビ達と一緒に見ていて
「どっかで聞いたような…」
と思ってたんです!!

ちなみにチビ達、ダンスは踊れてないけど
ずっと歌ってます♪
ただ「スイートプリキュア」のほうが好みらしい(笑)
mina | 2014.06.28 08:07 | 編集
minaさんコメントありがとうございます~♪

そうそう~~~!!!
リボンちゃんは園子の声優の松井菜桜子さんなんですよ~♪♪♪(*´∇`*)
大御所なのに意外な役ですよね!!

お子さんも観られてるんですね♡
「スイートプリキュア」って前のですかね??
歌ってくれるんですねぇ♪可愛い!
ダンスも踊ってくれたら更に可愛さ増しますねっ♪(*n´ω`n*)
| 2014.06.28 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top