06.29
Sun




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~目の保養になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!!

wwww



最近の寝る前読書がなかなか進まんくて(笑)

最近はW杯ばっか夜観てるから(笑)

ここ数日は試合がなかったので、
やっと進んだ~~~!!!


50巻のこの絵が良すぎてね~~~

もう夜にトロけた~~~(笑)(*´ー`*人*´ー`*)


でも、今日からまた決勝トーナメント始まるから!!!!!

ちょいとお休み!!!

さぁ!ブラジル対チリだーーーー!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/367-0d2c5803
トラックバック
コメント
うわぁ~~♪この話好きです(*^^*)

目の保養になりますね!(^^)
受験勉強で、疲れた時はコナン君を見て、藍さんのブログを見て、元気もらってます(^-^)v

みさぎ | 2014.06.29 03:21 | 編集
ひゃーっ!!(*ノωノ)
これは、ほんとに楽しみになってきましたっ!!

アニメで見て好きだった話ですよっ(≧▽≦)

なんだか中学生とは思えない
どーんとした迫力ですね。

みさぎさんと同じく
家事に子育てに疲れた時に、
コナンと藍さんのブログで
テンションあげてますよ(*‘∀‘)b
mina | 2014.06.29 10:44 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます~♪♪♪

この話良いですよね~~♡♡
新一と蘭ちゃん、平次と和葉ちゃんのカップルが初々しくてニヤニヤしちゃいます♪٩(๑>∀<๑)۶♡*.


私も気分転換でブログ書いてるので、
また気分転換したい時にでも気軽に覗いてみてください♪♪
嬉しいコメントありがとうございました♪♪♪(^-^)/
| 2014.06.29 17:41 | 編集
minaさん、コメントどうもありがとうございます♪♪


この頃の作画、可愛らしくて結構好きなんです~♪♪
アニメも勝平さんが中学生の新ちゃんをイメージして、高めの声で演じていたり、
息子の様子を観に来た両親ズ達が素敵ですよね!!!(っ´ω`c)

早くコミック届くといいですねぇ♡


コナンのこと書いてる時はだいたいがテンション高めの時に書いてるので、
一緒に盛り上がってやってください♪♪:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!(笑)
| 2014.06.29 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top